2010/3/27

今日の安中貨物  安中貨物

今日はよい天気になりましたが 風が強くちょっと肌寒さが残ります。お昼の安中貨物は 昨日2097レでやって来た虹釜95号機が安中貨物に入るので ん〜年振りに藪を掛け分けちょいと膨らむ順光ポイントへやって来ました。
当然同業者など ここに来る者はいなく荒れ放題。膨らんだあたりも枯れているもののセイダカアワダチソウの骨骨が残り イマイチ爆発。。。でも時間もないのでそのまま撮影となりました。
今日の安中貨物は95号機+タキ12+トキ5でした。もうちょっと側面も陽が当たるかと思いましたが 陽はテッペンですね。 
クリックすると元のサイズで表示します
引いたこの角度がここの本命ですが セイダカアワダチソウの骨骨がうまく被ります(TοT)
クリックすると元のサイズで表示します

タグ: 安中貨物 5388レ

2010/3/27

今日の96レ と 5387レ  96レ【ED75】

土曜日 今日は色々と用事があり会社をお休み。でもゆっくりもしていられず いつもの時間から行動開始。今朝は冷え込みが厳しかったようで 車の鍵が凍ってしまい鍵が回らず 早朝の駐車場でオロオロ 見た目は丸で車泥棒の様でした(苦笑)

しばらく格闘で無事ドアが開き遅れながらもナジコストレートまで来ました。最初は朝の安中貨物 94号機+タキ9+トキ5+タキ1でした。下りは順光となり弱いながらもよい感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
そして土曜日ですが 今日は96レの運行がありました。今朝の96レはED75−143でした。
クリックすると元のサイズで表示します
2発目は花貫カーブでドカン。何故か明るくなっているのにハイビームでやって来ました。。。143号機はスカートの左右対称でない所が魅力のひとつ。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: ED75 ED75 ED75-143



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ