2008/2/9

今日の安中貨物  安中貨物

96レ撮影後 家へさっさと戻りコタツで2時間ばっかり寝てしまいました。コタツで寝る事は良くありませんが それもまた気持ち良いものです。家でマッタリともいかなかったですが 時計を見ればもうお昼 休みジモ鉄定番の安中貨物に出動しました。今日の安中貨物はEF8184+タキ12+トキ5でした。今日は変わったところと思っていましたが 結局近場で1枚。トラロープが無ければより良い直線なのですがね。
クリックすると元のサイズで表示します
昨日の安中貨物で被られそうになったFひたち17号 暗い天気には黄色が映えますね。
クリックすると元のサイズで表示します
最後にE501系でも撮影して帰るかと思って構えていたら 代走のE531系付属編成でした。
クリックすると元のサイズで表示します
しかし前面の「常磐線」という表示は意味があるのでしょうか?常磐線普電トリオはすべて表示の仕方が違いますんね。1500番台は白幕 E501系は行き先表示 E531系は常磐線 これらの統一は難しいのでしょうか?すべて行き先表示だと良いと思うのは僕だけですかね。

タグ: 安中貨物 5388レ

2008/2/9

今日の96レ  96レ【ED75】

3連休の1日目。心の片隅に磐西にでも・・とありましたが よほど疲れているのか布団から脱出できず ようやく6時に何とか体を動かしていつものように96レを撮影に行きました。
今朝の96レはED75-140でした。今日は新しい場所から流しました。住宅街で早朝の散歩コースでもあり ためらっていたのですが 流すにはいい感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
大概初日は腕が無いのであまり止まりません。後追いも止まりませんね。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は疲れたいるので ジモですね(^_^) 疲れがとれれば明日は〜
タグ: ED75



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ