2007/9/23

92レの撮影は・・  思い出アルバム

結局 暗い一日となりました。雨も止んでいたので暗い中 92レを流そうと出向いてみましたが 新たな敵に今日はやられ 撮影できませんでした。新たな敵とは・・・電池切れ・・・どうも最近持ちが悪くなりました。確かに購入後毎日のように撮影 数ヶ月前にシャッター回数を確認したら3万回以上切っていました。そろそろ新しい電池を買わなくてはならないようです。因みに見る鉄したのは111号機と赤カマでした。

111号機の画像でもと思っていたのですが 探しているうちに違う動画が気になりこちらを今日は出しておきます。なつかしの5262レ ワム+コキの懐かしい走行音を聞いて楽しんでください。牽引は117号機です。


2007/9/23

今日の安中貨物  安中貨物

今日は朝から暗く 雨が降っています。日ごろの疲れからか 今日は板の間なのに8時半まで寝ていました。この分だと今日は撮り鉄は無理かと思っていましたが 昼前にチラッと止んだので 安中貨物を撮影に行きました。
今日の安中貨物は59号機+タキ12でした。こんな天気でカメラを構えている姿を見られるのも嫌なので人気の無いこの場所へ来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
いつもながら 後追いも。この場所も草が高くなり脚立が必需品となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
違う場所でいつも被られそうになる「フレッシュひたち」ここなら安心して撮影できます。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は昼間でも暗いので92レの撮影は無理かな〜?
タグ: 安中貨物 5388レ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ