2007/7/28

本線と烏山線  ぶらり鉄な旅 本更新

今日は実に良い天気でしたね。午後からは夕立が起こり少し涼しくなしましたが 今日は午前2時に出動して東北線と今日と明日運行が予定されている「山あげ祭り号」を撮影に行きました。色々お伝えしたいのですが 体力的に撃沈ですので明日も運行される烏山線をご紹介します。
本線に到着したのは4時薄明かりですがさすがに撮影するのは不可でした。ココから11時まで本線に入り浸りです。山上げ号は宝積寺が11時半位でしたの急いで沿線に行きましたが何せ初めての烏山線 ちっとも解かりませんでしたが 大量の路上駐車を発見してポイントを探しました。で こんな撮影。上のほうは三脚がすでに山盛りでしたので 下の方に入れてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します
天気が良かったことも有り 結構な人手でした。
これの返しは普通客レで宇都宮行き カンが無くなり普通に撮るのも芸が無いのでやっぱり流し。DD51格好いいですね。
クリックすると元のサイズで表示します
コノ烏山線通常はキハ40が運行されています。
クリックすると元のサイズで表示します
キハ40も流してきました キハ40 関東エリアでは貴重ですね。首都圏に近いのにキハ110やE130の置き換えの対象ではないのかな?末永い活躍を願いたいです。
クリックすると元のサイズで表示します

本線の模様は体力が戻りましたら ご紹介します(T_T)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ