2007/7/24

今日の92レ  常磐線

今日は久しぶりの夏の陽射しでした。何でこういう日が休みではないのか悔やむばかりですね。今日は夕方になっても太陽を隠す雲が無く最高の陽射し 4時くらいから92レを撮りに行きたくて悶々していました。当然ながら出勤してましたので 理由をつけて脱出。これを取り逃がしたら暫く凹むと思い猛スピードで自宅に帰りカメラを奪取 自宅近くの超順光ポイントへ。時間的にギリギリか通過かと思っていましたが 踏切通過直前に踏切が鳴り始め何とか間に合いました。
今日の92レはED75‐1036でした。
クリックすると元のサイズで表示します
通過20秒位前にしてはいい感じに取れています。今日はこちらで巨匠とご一緒することができました。通過直前にお邪魔致しまして申し訳ございませんでした。楽しい撮影になしました。またよろしくお願いいたします。
今日最後は1500番台 こちらもいい陽が当たっています。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/7/24

今朝の96レ  96レ【ED75】

今日は快晴です。朝から蝉が鳴いております。昨日「晴れの日の96レはいつ撮れるのでしょうかね」っと書きましたが 昨日の今日とは思っていませんでした。
今朝の96レはED75‐1027でした。いつものところに行ったら山に陽が翳っていて 急遽変更で中途半端な感じになってしました。クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりの青空 やっぱり2枚目も青空をいれて。僕も天日干して すっきりです。
クリックすると元のサイズで表示します

おまけ
2枚目の撮影地から10秒 海に出てみました。漁船と共にサーファーの方も沢山いらっしゃいました。真夏が待ち遠しい・・
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: ED75



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ