2009/3/31

月曜日の朝練  JR西日本 近畿中・南部

先程 かみさんと娘が夜行バスで帰って行きました。また1人になってしまった訳ですが 随分と元気を頂いたような気がします。やはり家族は一緒にいてこそなのかもしれません。一緒に住んでいた時以上にそういう気持ちが大きくなり 大切な気持ちが膨らんだのは有る意味この単身赴任は僕にとって良かったのかも知れません。。考えようですが・・今度は僕が地元に5月に帰る予定です。

さて 昨日はUSJに朝から晩までいたので 鉄は朝少しだけ・・・最近ご無沙汰の「やまとじライナー」は見る事ができませんでした。
陽は当たりませんが とりあえず103系。王子行き。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらは送り込み回送の201系 バーミリオンオレンジ。チョッパー君は関西ではまだまだ元気です。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらはウグイス色201系 大和路線の主ですね。快速難波行き。
クリックすると元のサイズで表示します
平日の朝は観察していたらちょっと面白いかも。仕事に余裕が出たら朝鉄ものんびりしたいところです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ