2009/3/28

仙貨の75 コレクション  思い出アルバム

さてさて戻ってまいりました。始まりが17時からだったので21時には帰ってきました。適度に飲んで食った筈ですが 南海なんば駅でマクドを買って 帰ってきました。最近ようやく食べ盛りになりました。

さて今日は最近郡山に行ってしまった3両のひとつ 最後の現役白カマとなりました1023号機。撮影は2006年の春の頃でしょうか?この頃は75も原色・土崎赤・白・新更新と撮影するには一番楽しい時代だったのかも知れません。それでも一番多かった白カマ そんな1つの1023号機はこの頃余りにも印象に薄いカマの1つだったのかもしれません。それでも最後まで白カマとして残ったのはとても幸せだったのでしょうか・・お疲れ様でした。
クリックすると元のサイズで表示します

その頃はこの白も走ってましたね。92レの前走りをしていた650M K506。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ