☆彡限りある人生の中で、ほんの一握りの人としか出逢えない現実!!
だけど今日ここでこうして出逢えた奇跡・・・(*^_^*)
そんな幾つかの出逢いの中で貴方に出逢えた喜びを今こうして分かち合える喜び・・・
これからもそんな出逢いを大切に生きて行きたいですね(^_-)-☆ ☆彡 
金子裕則さん&Spiritに関する日記&記事は 金子裕則さんご本人に許可を頂いてます!!

2008/12/15

Servicepack3を削除したら・・・  今日という一日♪

皆さん、ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
こちら信州は、真っ白に雪化粧した北アルプスの山々が晴れると青空にくっきり映え渡り、朝から元気をいっぱい貰えるような、そんな素晴らしい景色が望めます
クリックすると元のサイズで表示します

我が家の二階から見ると、どうしても集合住宅地なので屋根だらけで、電線が邪魔してこんな程度しか見えません
が、少し車を走らすとアルプスが見え出します。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

Servicepack3をたった今削除したら、このteacupのブログ更新できるようになりました。

絵文字も入るようになったし、画像も入るようになりました。
でも、セキュリティー上は不安があるみたいなメッセージがありましたが、ノートンさんが動いているので多分大丈夫かな〜なんて思います。

このブログはもう更新しないと宣言しましたが、もう少し様子を見ながらここにまだ存在を残しておこうと思います。

もう誰も見ていないようですが、調子が悪くてこのブログが動かなくなってしまっていたので、削除してからまずこのブログが動作するか確認してみました!(^^)!

頂いたコメントにも返信できなくなってしまっていたので、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
動くようになったみたいです・・・・・・が、相変わらずの調子はイマイチです 

この時期になると、晴れていると今年もこうして隣家の小窓に常念岳が映し出されます。
クリックすると元のサイズで表示します
目覚めてこの隣家の小窓にこの景色が映し出されると、朝からお天気で元気が出る私です(^^♪ 

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ