☆彡限りある人生の中で、ほんの一握りの人としか出逢えない現実!!
だけど今日ここでこうして出逢えた奇跡・・・(*^_^*)
そんな幾つかの出逢いの中で貴方に出逢えた喜びを今こうして分かち合える喜び・・・
これからもそんな出逢いを大切に生きて行きたいですね(^_-)-☆ ☆彡 
金子裕則さん&Spiritに関する日記&記事は 金子裕則さんご本人に許可を頂いてます!!

2008/6/29

少しブログお休みするかもしれません  今日という一日♪

クリックすると元のサイズで表示しますいつもいつも元気で、病気もしなかった私の父が救急車で運ばれました。
昨日は、幸いパパが私の実家に用事に行っていた時の事だったので、実家の直ぐ裏に別棟を建てて住んでる弟夫婦と一緒にいろいろやってくれたので、とてもありがたかったです。
私は精神的に弱いからと、家で待機させられてました。

いつも元気で、仕事も遊びも夫婦で仲良くしていたのに、父の容態も心配ですが、いつも一緒だった母の事も凄く心配です。
弟の奥さんとパパには容態を聞いたけれど、結局、母には怖くて電話できませんでした。

いつまでも元気でいるのが当然と思ってしまっていた私。。。。。。
それでもまだ73歳の父と70歳になったばかりの母は、とっても若々しくて、60代そこそこにしか見られないほど、私から見てもとっても若くて素敵な夫婦です。

具合が悪い原因がまだはっきりしないため、CTだけ撮って、そのまま検査入院という事です。

私、毎回両親の誕生日にはこんな言葉を照れ隠しで言ってました。

「私さぁ、まだまだ未熟者でしょ?だから、本当に私の事安心できないかもしれないけど、お世話になる事や教えて貰う事が沢山あるから、元気で居てくれなきゃ困るよ!!」って。

それが私から唯一、両親をまだ頼りにしているから、いつまでも長生きして欲しいという意味で言ってたんです。

何だか、私は日記を書けるほどの心の余裕がないので、少しお休みします。
お返事も書けず、皆さんの所にも行かれませんが、すみません。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ