☆彡限りある人生の中で、ほんの一握りの人としか出逢えない現実!!
だけど今日ここでこうして出逢えた奇跡・・・(*^_^*)
そんな幾つかの出逢いの中で貴方に出逢えた喜びを今こうして分かち合える喜び・・・
これからもそんな出逢いを大切に生きて行きたいですね(^_-)-☆ ☆彡 
金子裕則さん&Spiritに関する日記&記事は 金子裕則さんご本人に許可を頂いてます!!

2007/6/19

カリメロちゃんと過ごした数時間♪  オフ会

この日は待ちに待った日です。
ブログ仲間の小説家圭君のブログで知り合ったカリメロちゃんに会って来たんです。
いつも会いたいね、会いたいねって話していても、お互いのタイミングがなかなか合わず今日まで延びてしまったけれど、やっと会えました(*^_^*)

カリメロちゃんはお隣県の新潟からやって来てくれました。
1人で運転して来るにはちょっと遠いけど、それでもちゃんと会いに来てくれました。
安曇野のSWANガーデンで待ち合わせです。
豊科ICの場所にあるSWANガーデンが1番分り易いって思ったから。

(’▽’*)初めまして♪
カリメロちゃんはとっても素敵な可愛らしい女の子です。
なんて言ったら失礼かもしれないけど、年よりも遥かに若くって、私の方が顔を合わせる勇気がなくなっちゃうほど可愛い素敵な女性です

カリメロちゃんから素敵な手作りのプレゼントです。
本当に心がこもった素敵なプレゼント
クリックすると元のサイズで表示します

       ☆ふわふわ〜なベアです☆
クリックすると元のサイズで表示します

      ☆後ろ姿もキュートでしょ? ♪(*^-'*)>ウフッ☆
これが手作りだなんて見えますか?
カリメロちゃん、素敵なプレゼントと素敵な想い出ありがとう!!

SWANガーデンの近くはもう、わさびで有名な【大王わさび農場】はすぐそこです。
だから、お決まりコースの様にお出掛けしました(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

   ☆故・黒澤監督の映画「夢」のロケ地になった美しい水辺の水車小屋に!!☆
ここを流れる川の水は、本当にキラキラ輝くほど、透明感があって清らかな流れです。
顔出しb(^ー'*)OK!!☆で出てるので、カリメロちゃんをご紹介しま〜す!!

クリックすると元のサイズで表示します

   ☆わさび田を一生懸命に写すカリメロちゃん!!☆

このあと、わさび田の湧き水の冷たさを実感したんですよ。
湧き水に触れたら・・・・・・「冷たいっ!!」
クリックすると元のサイズで表示します

  ☆八面大王が最後に立て篭もったというほこらの奥には、宝船が奉ってありました☆
 ゆっくりゆっくり〜散策しながら、お喋りしながら・・・
クリックすると元のサイズで表示します

  ☆こんなふうに水と戯れる可愛いカリメロちゃんは絵になるぅ〜

                         続きを読むをクリック
続きを読む
0
タグ: 仲間 出逢い 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ