☆彡限りある人生の中で、ほんの一握りの人としか出逢えない現実!!
だけど今日ここでこうして出逢えた奇跡・・・(*^_^*)
そんな幾つかの出逢いの中で貴方に出逢えた喜びを今こうして分かち合える喜び・・・
これからもそんな出逢いを大切に生きて行きたいですね(^_-)-☆ ☆彡 
金子裕則さん&Spiritに関する日記&記事は 金子裕則さんご本人に許可を頂いてます!!

2007/6/17

鎌倉散策のあとはタントタントでディナー  グルメ・スイーツ

鎌倉散策を半日したら、お腹もすいて来たので夕食を食べに行こう!!

湘南に行ったら絶対に立ち寄るブログ仲間の仲良しkazuyaさんのお店!!
今まではブログ仲間たちと出掛けていたけれど、今回は初めてパパも一緒です。
隠れ家的雰囲気のそのお店の名は  【トラットリア タントタント】  
クリックすると元のサイズで表示します

kazuyaさんのお店にはいつもキレイなお花が飾られてます(*^_^*)

お店のママさんのセンスで、とてもキレイに生けられているお花は・・・

今回はこんな感じのお花でした

オレンジ色のグラジオラスとカサブランカかな?ユリかな?

そしてブルーの紫陽花!!

席を立ってパウダールームに向かうと、とっても素敵なお花に毎回癒されホッとします。
ε-(´▽`) ホッ



今回は食事の後はkazuyaさんと一緒に3人でお話タイムがあるんです。
その前に、kazuyaさんが作る美味しいイタリアン\(^o^)/
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

あれ〜今回は、食べる事とお話に夢中になっていて、これしかに撮ってない〜
・.。*゜・。。・゜/【>△<】\エーン
どうして?
余りに美味しすぎて、写真を撮る間もなくお腹の中に入っちゃった(^▽^)ゝエヘヘ


お店が終わってから、美味しいデザートを食べながらいろんなお話したのでした♪
翌日はお店の定休日だから、kazuyaさんご夫婦と一緒にランチの約束もして、kazuyaさんをお家まで送って行って1日が終わりました。

クリックすると元のサイズで表示します


☆このテーブルに置かれているレモンは、kazuyaさんのご実家に実ったレモンなんだって!!
純国産の美味しいレモン!!
帰りにお土産で戴いちゃったヾ(@~▽~@)ノわぁい
( v^-゚)Thanks♪kazuyaさん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ