☆彡限りある人生の中で、ほんの一握りの人としか出逢えない現実!!
だけど今日ここでこうして出逢えた奇跡・・・(*^_^*)
そんな幾つかの出逢いの中で貴方に出逢えた喜びを今こうして分かち合える喜び・・・
これからもそんな出逢いを大切に生きて行きたいですね(^_-)-☆ ☆彡 
金子裕則さん&Spiritに関する日記&記事は 金子裕則さんご本人に許可を頂いてます!!

2007/5/15

白線流しロケ地巡り-rukaちゃんが来たよ♪  オフ会

1泊2日の白線流しロケ地巡りをお楽しみ下さいませ。
こんな感じで良かったらいつでもご案内しますので、遊びに来て下さいね〜♪
では・・・ブログ仲間rukaちゃんが遊びに来てくれた画像日記の一部です(*^_^*)
中町を巡った画像がないけどごめんね (_ _*)ペコリぃ〜

クリックすると元のサイズで表示します

          ☆松本駅☆
クリックすると元のサイズで表示します

まずお腹がすいたので、松本で有名な洋食屋さん【盛よし】へ
ここは、去年rukaちゃんやkazuyaさん達が来た時に、行きたかったけどあの日はいかれなかった場所です(*^_^*)
私が食べたびっくりハンバーグ定食・・・わらじほどの大きさにrukaちゃんがビックリしてたo(#^▽^#)oあははっ♪

クリックすると元のサイズで表示します

rukaちゃんが食べた、ハンバーグと海老フライとカニコロッケ定食!!
どれもボリューム満点で美味しくてお得!!


☆ここは慎司(中村 竜くん)とまどか(京野ことみちゃん)夫婦が暮らした慎司の実家となった【深志神社】です☆  
                    続きをどうぞ
続きを読む
0
タグ: 仲間 出逢い 

2007/5/15

2007 桜スライドショー  今日という一日♪

あの日のまま時間が止まってしまっている・・・そんな感じです。
皆さんへMOONLIGHT SERENADEでお世話になったまま何も恩返しが出来ていないので、今までのスライドショーを順次載せます。
見て下さいね (_ _*)ペコリぃ〜


4月10日の私の誕生日には、沢山の優しさ溢れるお祝いコメントやメール、そしてメッセージカードやプレゼントを本当にありがとうございました (_ _*)ペコリぃ〜

私はとっても幸せだって思いました。
このブログを始めてから大勢のブログ仲間の皆さんに出会い、そして励まされ・・・
そして、ずっと昔から私の友として付き合ってきてくれた親友たち!!
本当に大勢の親友&心友に囲まれ、本当に感謝の気持がいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました (_ _*)ペコリぃ〜


この日(4/12)は、高校時代からの大親友H美と仕事の後、松本城をぐるりと一周しました。
そして沢山の桜の写真を撮って来ました。
ただ、生憎空は、薄っすら曇り空で、北アルプスを望む西の空と山が薄っすらと霞んでしまい、桜もその空の色に同化してしまいキレイに撮れませんでした。
だから、去年のスライドショーに比べると、桜がキレイに写ってないんですが、皆さんへの感謝の気持を込めて、スライドショー作りました。
どうか、ひだまりのBGMで最後まで観て頂けたら嬉しいです。
かなりの枚数あるので、ひだまりのBGMが2回半程流れるまで写真は続きます。
どうぞご覧になって下さいませ (_ _*)ペコリぃ〜
                 
                クリック♪
         2007年桜スライドショー

0

2007/5/15

ご無沙汰してます (_ _*)ペコリぃ〜  今日という一日♪

MOONLIGHT SERENADEが容量いっぱいになりそうなある日・・・
私の【MOONLIGHT SERENADE】がブログ開設1周年になり・・・・・・
皆さんにとても沢山のお祝いコメントを頂いて・・・本当にありがとうございました (_ _*)ペコリぃ〜
そして程なく、私の誕生日が訪れました
その日も、大勢の皆さんにやコメント。。。そして素敵なプレゼントを頂きましたね (_ _*)ペコリぃ〜


とても素敵な桜の季節が訪れたはずだったんですが・・・・・・
ある日突然私に舞い込んだ・・・とても哀しい出来事で、私は【MOONLIGHT SERENADE】を続ける事が出来なくなってしまいました。
あの【MOONLIGHT SERENADE】は、素敵なブログ仲間の皆さんと築き上げて来た私の大切なブログだったので、ずっとずっと容量がいっぱいになっても休止せずにそのまま残して置きたかったのですが。。。。。。
どうしてもそれが出来ませんでした。
皆さんから頂いた沢山のコメントの返信もそのままになってしまい、本当に申し訳なく思っています (_ _*)ペコリぃ〜

ただ、【MOONLIGHT SERENADE】があと僅かで容量がパンクしそうになっていたので、実はここにもう一つ準備していたのが、この【MOONLIGHTの風】でした。
でも、このブログも当然あの日に同じ様に休止画面にしてありました。
ただ、ずっとずっと皆さんと交流を重ね、あの日から一ヶ月PCも殆ど仕事以外には開けずに過ごして来て、この【MOONLIGHTの風】に残しておきたい物だけ移行したり、何かあった時には皆さんと交信出来るように開けておく事にしました。
もう多分ここを見て下さる方はあまり居ないかもしれませんが、少しでもこころが和み、心癒していただける場所のひとつであったらいいな〜って思います。

先ずは、私の残しておきたいスライドショーから、少しずつ移行してUPします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ