本当にありがとうございました!!

 モンデンモモコンサート大成功です!!

 雨模様でしたが たくさんのお客様におでかけいただけました。
 二本松市民交流センター一周年記念コンサートでした。
   たくさんのお客様がいらしてくださいました。

     今回、交流センターの企画でしたので、モモ育としてお客様どうかなあ??と
     心配していました。
     でもでも、、たくさんの方々いらしてくださいました。
     本当に感謝です。

     「はじめて聴きました」という方が増えてきました。


       わあああい!!です。


   今回は より『モモの智恵子抄2』を聴いていただこう  楽しみにしていただこう
   という構成をしていただきました。


    本当に大成功です。。


    特に二部。

    天城越え CMソング シング あどけない話 コンテパルティロ  そして梅酒 もしも智恵子

     この流れは ディレクターさんが、かんがえてくださいました。
     私も本当にびっくりです。
     でも、お客様本当に喜んでいただきました。


     モンデンモモにとっても  歌  シャンソン  それは
     この世界です。


      声   の妙味を味わった。。。といっていただけました


     そして 何回も聴いてくださる方は    泣いた   梅酒に
     泣いた。。。って


      今度のCDは   みんな   はまって いただけます。

     今日は  まず教育員会からご挨拶が始まります

     NHKにも伺います。

     昨日の放送は ほんとにうれしかったなあああ。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ