ラストデイ!!!  モモ的つれつ゛れ



 昨日はクリスマスカラーのネイルから新春のネイルにかえました!!
 こういう事書くと普通のブログっぽいでしょ??
  モモの年末年始 すっごく普通にのんびりしていますよ。

  昨日はネイリストさんがとっても丁寧な方でいろんなことをお話ししちゃいました。
  ネイリストさんは、すっごくおしゃれさんが多いですね。
   もう一度生まれ変わったら、踊ったり歌ったりしたいっていってました。
  ほんとね。でも 今だってできるんですよ〜〜ってお伝えしました。

    この間の杉並のミュージカルのお話したら  「いいなあああ〜」つて
   
    そうそう、一人では何にもできないけれど 人がたくさんいたら楽しいですね


何気のミッキーです!!!

 クリックすると元のサイズで表示します

 今年は、デイズニーランドの事もお勉強しましあああ。。



     以前、日記に 後なんかいクリスマスむかえられるかな?って書いたら
     いろんな方々からメールいただきました。

    でも、ほとんどの人は   本当ですね。というないようでした。
    本当です。

    やっぱり、命を削って何かを創っていく
    それが生きてるって事ですね。

    私は通り一遍のおつきあいはしたくないので、友達は少しでいいから ふか〜〜く話したいです。
    そしてそのかたの肩書きとか 周りの状況ではなく 「その人」と話したいので
    しっかり自分を見つけている方が好きですね。

    その人個人では 何が大切になさっているのか。。

    昨日のネイリストさんにお話ししました。
    私は昔 踊りが大好きでした 身体を動かしていれば最高でした
    歌はそんなに好きでも得意でもなかった

    でも 今歌をやっていて本当によかったと想いますって

    だって歌は 本当につらい事を乗り越えると  優しい響きになって
    やってくる。自分の歌の変化にいやされますよって。

    変ですよね、自分の歌に泣かされるって。。
    でも 泣いた時が一番 素直な気持ちの時ですね。

    今年はそんな 本当に素直になれた涙を経験できたのも
    本当につらい事を経験できたからだと感謝しています。

    今までだったら、この挑戦はできなかった。
    でも、私は 残された時間で 挑戦していこうと想っています。

    でも、クリスマスが 10回でも 20回でも  「ほら!数えられますよね」

   私は やっぱり一年中でクリスマスが一番好きです。
    そして年末 年始。

    たくさんの思い出があります、
     ニューヨークでのカウントダウン。
     モモ的にはあれがすきだなあああ。マンマミーアみて 劇場の壁がとれるとタイムズスクエアーに向かうひとの山が 生オーケストラと一緒にみえる、
   マンマミーアと歌いながらカウントダウンに向かうんです。

   いやあああああ。私の理想!!!

   船にのったこともあったし。

   サンセバスャン や マドリッド バルセロナの時もあったなあああ。

   そうだ パリの時も。

    でも、そのときより今年が一番最高の年末です。
     だって お友達が たくさんできたから。


      だから♫  モモに  逢いに行こう〜〜〜〜。。。だ!!!


    本当にありがとうございます!!
2

新年会の新しい情報です  モンデンモモを育てる会

2010 新年会シリーズ

 ★2010年1月17日(日) 14:00 〜新小金井 NUSHにて
    ピアノ 須藤信一郎  
    ジャズとアルゼンチンタンゴ
    ミュージカル仲間たち のコーナーもあり!!
    みんな集まれ〜〜(チャージ 2500円)

 ★2010年1月30日 (土) 銀座羽衣にて
          モンデンモモを育てる会 
         東京のはじめ式と新年会

       16:00コンサート開始  ギター 田嶌道生
       17:30〜中華料理をいただきながら 懇談会
        コンサートとお食事で6000円

  モンデンモモを育てる会 東京 の正式発足式は
   3月にあります。
   この日は はじめの一歩式

   いろんな 事を発表する日になりまああす

 ★2010年 2月2日 (火) 18:00〜本宮市 ホテル清月新年会

   今年は コロムビアレコードより コロムビアの智恵子抄 二本松少年隊
         長崎の鐘 あざみの歌 などなど リリースします
          山ほどイベントがありますが まずは新年会で 懇談しましょう!!!

 ★2010年 2月3日 (水) 二本松 ドリームにて モモ育二本松 新年会
           19:00〜 カラオケもありで 楽しく懇談会しましょう
               会費 3000円


         よろしくおねがいいたします!!!
3

モンデンモモを育てる会  モンデンモモを育てる会

 モモ育のニュース一号を創っています。
  六人の会に支えられて この会は動き出しました。そんな船出の模様をのせています
  このニュースは ネットではおつたえしない 最新の情報や また モモの今の構想など。

   そして会員相互の 交流を目指しております。
   各分野の すてきな方々にお声をおかけしています。

    2009年に出逢えた すてきな 方々。今年は特に すてきなお兄様達におめにかかれた
    幸せな年でした。

    すてきな紳士が モモ育にはたくさんおいでです。

    今日 新年会など確定事項を記入してお送りいたしますね。

   モモ育二本松にお入りいただいた方々と じっくりいろんなお話をさせていただけたら幸せです。

  昨日は ゆうこちゃんかなこちゃんと一緒に  大矢さんと忘年会でした。
   大矢さんは 私のレクイエムを 10年間聞いてくださって モンデンモモに出逢ったかたです。

    その当時そのレクイエムを たくさんの方に紹介してくださった 瀬谷さんにもまたお目にかかれて
    幸せです!!!

    今日は まず モモマイセルフ。。。わくわくしています。

     
1

2010年新年会情報です!!  モモコンサート&ライブ

2010 新年会シリーズ

 ★2010年1月17日(日) 14:00 〜新小金井 NUSHにて
    ピアノ 須藤信一郎   ジャズとアルゼンチンタンゴ
               ミュージカル仲間たち のコーナーもあり!!
                みんな集まれ〜〜(チャージ 2500円)

 ★2010年1月30日 (土) 銀座羽衣にて
          モンデンモモを育てる会 東京のはじめ式と新年会

           16:00コンサート開始  ギター 田嶌道生
           17:30〜中華料理をいただきながら 懇談会
               コンサートとお食事で6000円

 ★2010年 2月1日 (月) 二本松 ドリームにて モモ育二本松 新年会
           19:00〜 カラオケもありで 楽しく懇談会しましょう
               会費 3000円

 ★2010年 2月2日 (火) 18:00〜本宮市 ホテル清月新年会

   今年は コロムビアレコードより コロムビアの智恵子抄 二本松少年隊
         長崎の鐘 あざみの歌 などなど リリースします
          山ほどイベントがありますが まずは新年会で 懇談しましょう!!!

          よろしくおねがいいたします!!!
2

今日はモモ的忘年会  モモ的つれつ゛れ


 すこし、ねむねむごろごろ。。。

    昨日は本当にすてきな仕事納め。今日から年末で〜〜す。
    島根と杉並を繋ぐ動き、すっごくみなさんから

     「なに?なに?」って質問いただいてます。

      とってもすてきな動きですよ。またご説明いたしますね。


      今日も ありウキ 想いで話が花が咲きます。
      そして それは 思い出の一こまではなく
      始まりのワンシーン。


        そして 皆さんを2000年前の古代へ誘います。

         すこに 「なに」があるか。


          それは、歴史的財産とか自然の財産だけではだめで
          「ひと」なんだって


        おもいました。



      今年は、本当にすてきな  人に   逢えた。

      私の周りの ひとが 変わった年でした。
      本当にすごい変化をしました。

      それは 私自身の 鏡なのだなとおもいました。


     さあ、久しぶりに また 勉強がしたくなりました。
      多分 勉強を始めます。

     きっと 今年の出逢いは こらから続く であいです。
     出逢いという事は 裏返すと わかれでもありました。

    
     2009年の別れは 2010年への 第一歩ですね。。

3

東京にもどりました。  モモ的つれつ゛れ

いよいよ、2009年 カウントダウンです。
 でも今年はすっごく気分のいい年末です。

  私は年末が好きかもしれない〜〜
   この 年末に  もっとも大きなイベントが加わる日がくる事を心待ちにしているんです!!だって
   仲間みんなでカウントダウンができるもん。

    そのためにがんばるぞおお。

    今日は、すつごくいいお話ができたみたいです。

    モモ的に来年の覚悟がきまってきました、いやああ命を削りますから   しぬかもおおお。

    でも死んでも本望です。。

    だって、モモ歌を愛してくださる方がたくさんいるんだもん。
    今回も嘉本さん達のお話を聞いて感動でした。

    雲南市も合併になって いろんな合唱団がいらっしゃいます。
     ビリオネアの本番に合唱団として参加してくださいとお願いして歩いていただいたのですが
     いろいろな方たちがいらして、大変苦労をなさったそうです。

    特に島根は雪の時期。大変な想いをなさって ラメールまで来ていただいて。。


     でも 嘉本さんたちは、テレコをもってお話にいってくださったそうです。
     そして 今回の交響詩 古代の曲を聴いていただくと 皆様の お心が開いて
     参加を決めてくださったそうです。

     どんなにか大変だった事でしょう。
     ありがとうございます、そして 今回の 交響詩 古代の合唱団が 100人になりました。


     昔 ビリオネアにいらした方々ももどぅてきてくださっています。

     市長さん 教育長さんも芝居に参加してくださいます。

     私は また 新しい作品を創りたいという気持ちがすっごく強くなりました。

     命がもつかわかりません、あと何度 クリスマスをむかえられるかなあああ。
     でもつくります、きっと神様が応援してくれています。
     そのくらい、不思議なことばかりです。

      一人の力は小さいです。

    今年は特にすてきな人たちにたくさん逢えました。また、昔から大好きだった方々に
    たくさん再会できました。。。

    みんなで力をあわせで、大きな輪になる。。

    そのためにには戦いもあります。

     今日もありました。


   「ええええ!!!なにそれ!」って言う発言も聞きました


   でも///いろんな人がいるから  ドラマがうまれる。。。



     私は がんばる人が大好きです。
        

        すてきな新年を迎えてね^^


    あと3日。

    明日はモモ的には すてきな会食が二回あります。

     そしてカウントダウンの残りの二日は マイセルフ。

This is itも予約をしてあるんです、。。。私のヘアーデザイナーの野田さんが
    モモさん思い出した〜〜っていってくれて絶対見るべきだよって。。


        自分のための年末年始を過ごして

        曲創りますよ==まっててね。みなさん!!いいのができそうですから。。


      おおおお
4




AutoPage最新お知らせ