すっごくいい感じでした!!  モモコンサート&ライブ

澤村バール、おかげさまでたくさんたくさんいらしてくださってすっごくいい感じで歌わせていただきました。
 幸せです。。感謝です。

 今日は、ピンスポットを持参しましたのでこんな感じ。。みりちゃんがスポットをいじりながらとってくれましたクリックすると元のサイズで表示します

 また主催者の澤村さんたちからお写真が届きます。そしたらまた立ち上げますね。。
 今日は澤村さん宅から近い すどしんでした。。

 きっと私が一番幸せですね、、ごめんなさい。歌手の特権!!
  今プレイバックを聞きながらこの日記を立ち上げています。今日はスタンダードジャズをずいぶん入れてみました。たのしいい!!

 すどしんは髪をきってきて すっきり〜〜、
 どうしてきったの??失恋??なああんて気軽に聞けるのも、後輩だもんね〜
 今 オールオブミー〜〜 これは大学四年で初めてジャズを習ったときの歌。。
  やっと、ほんとに楽しんで歌えるようになりました〜〜

 ジャズは〜〜シャンソンは〜〜タンゴは〜そのジャンルの方々は いろいろおっしゃいます

   やっと、モモはモモ〜〜  わあああいって感じです。。

 発声の本がたくさん売れました==
   明日もこうしてライブだったら楽しいけれど

 明日は演出で〜〜す

  昨日から「雪のおじさん」が「雪のお家」と再登場

 クリックすると元のサイズで表示します

去年と違うのは くらくなると自動でつくセンサーをかましたんです。。
 かえってきて、ガレージをあけるとき、このおじさんとお家が御迎えしてくれます
  これって すっごくうれしいいいい。

 お家がわらっているみたいなんです。。
 モンビューも若葉で有名になるために 熊田さんと計画中。。
  センサーと買いました、まずは電気をあんまり使わないラインのピカピカ
  色はもちろん「ブルー」

  雪のおじさんが他にもいたらつれていきたかったのに、今年は売り場にいないんです
  ゆきだるまさんしたいなくて  私はこのスコップをもっている雪のおじさんが大好きなんです

  この雪のおじさんは 歌になっているんですよ  シャンソンです
   雪のおじさんは、寒くてもうお腹がすいたから、休むお家を探すんです
   そしてやっとたどり着いたお家であったまろうとして フライパンの上に乗るととけてしまう〜

    私は泣きましたね この歌に>>

 でもなんだか、またそんなモモワールドに戻れてきました。。
 今日はfor youもうたったし。モモヒストリーが語れるようになっちゃいました

  あと10年。。モモ的にはそうおもってます。。

  またかきます!!モンビュー引っ越しの荷作りです。
4

澤村バールです!!!  モモコンサート&ライブ

今日もいいお天気!!

 昨日からモモリーハウスでは、雪のおじさん、サンタの電飾が登場です!!
  ああ!!この季節、そういえば、去年のイブイブは ここでコンサートをしちゃいましたねええ
   さむかったあああ、ホットワインが好評で。。でもたいへんだったなああ。
    でも、いい思い出です。そこからはじまった みりりんとのおつきあいも 今やステージクリエイトの受験まで来ました、人との出逢いはすごいこと!!

  そのとき来てくれたビジュアルのせいちゃんもいよいよキャストデビューです!!
   

    さあ!!今日は光が丘 澤村バールです。。。
     今車に丸いスをつみましたよ、結構頑張って4回目。今日はすどしんのピアノです
     光が丘のチームが出来たかんじです。
    これから、大きな動きにしていく今日は旗揚げのような気がします。

     ホールももっている光が丘 ここで何かを始めなくてはいけませんね。
     音楽家もたくさんお住まいのはずです。。。

      お天気もいいし、ハローウィンの仮装までコンサートいかがですか?

      今日はジャズテイストでお届けします!!!
        少し季節を先取り マイファニーヴァレンタインもうたいます〜〜

       是非是非駆け込み参加おまちしています、

    15:00〜 澤村邸  お電話 03−3976−1521

        たのしいよ〜〜おまちしてまああす!!!
44

わああおおメンテ終わったあ  モモ的つれつ゛れ

今日もいい天気。あっついくらいです。
 やりました!!草と枯れ葉ののかたずけ〜〜〜45リットルのゴミ袋 なんと15個です。日が陰ったら、台車でみどりの箱まで運びます。。

 今熊田さんから八重洲のブックセンターでモモの発声本注文した〜〜とメールいただきました。
  初版本ゲット!だって〜よかったああ。

  明日の澤村バールでも本持っていきまああす。
 そしてきょうこそ御予約いただいた方々にお送りしますね
  みんな発声道場に向けて練習してね!!

  昨日届きました、、すっごいお花、お庭で段ボールから出して抱えてお家に入れました。
   おっき〜〜の。

   うれしいなあああ。いろ〜〜んなすてきなお花が入ってる
   少しずついろんな器にいれちゃおおおおお。

  すっごい応援団の看板もついてる「モモ応援団」
   やったああああ、うれしいなあああ
親分たちにお礼の御電話すると、もう宴会の方もいたああ。
  何でもリータリークラブのご旅行ですって。。
   あさだよおおお。
   留守電が、英語のメッセージの方もいたあああ。
   少し英語でお礼をおつたえしました、、わああああ。

    ほんとにうれしいな。。

   さあああ!古代です!!がんばりまああす。。。
 クリックすると元のサイズで表示します
2

わあああ!あったあああ  発声道場

発声の本、ありましたありました!!

 まずは山野楽器。。。こちらは平積みではなく静かに発声の関係のところにたっていました!!
 そして、モモの手元にもようやく届きました、遅くなりました御予約いただいたたくさんの方々にサイン入りで御送りいたします!!!第二版になってしまったのが少し残念、書籍のファンは、ここが大切なのだそうです。。。

 そしてヤマハにうかがいました。。びっくり〜〜すっごい!!クリックすると元のサイズで表示します

 お客様もたくさんいらして、どんどんうれてるそうです。。
  うれしいな!!
  ポップもこうしてたてていただいています。
 なんだか伏不思議!!

 そしてほら、ヤマハの宮崎さんですクリックすると元のサイズで表示します

 来年の、ゴールデンウィークのあたりで、ヤマハでイベントが決まりそうです。
 その頃には、またまた一大イベントが待っています。。
 そろそろ年明けからその準備に入ると想います。
 こつこつ、がんばりまあああす。。

  今、会議のお机をまっています。
 いつもたくさん家具を調達してもらっている久保商店。今回もお願いして
  倉庫から探してもらいました。

 はじめの一歩本とのはじめのいっぽだなああとおもっています。

 モンデンモモを育てる会の組織もしっかり見えてきました。
 二本松 東京同時立ち上げです。
 少しずつ発起人が集ってください始めました。なんと、幸せでしょう。。

  そうそう、朝日新聞の記事、想いもかけないところまで広がっています
  なんだか不思議です。本とに幸せです。

 感謝してがんばります。
 11月は、少し演出が大変ですが、それも現場大好きな私にはぴったりですね。
  モンビュー東京がいよいよ大活躍!!

 でも今日は、お机がきたら、お花を受け取るのでもどりまあああす。
  どんなおはなかなあああ??

 楽しみです。。お家にはいる??(笑)

 明日あたり、お庭の草をかたずけまああす。。。山盛りになっています。
 でも感動するくらい、お庭の草がなくなったんですよ!!
4

すてきなお誕生日過ごさせていただきました  モモ的つれつ゛れ

たくさんのメッセージありがとうございます!!!
 うれしいな、またそのことがきっかけでお話したりメールしたり。すてきな一日でした。
 区切りの年になって、いよいよです。

 昔は、その年になったらどんなふうだろう?とすっごく心配もしていましたが
   う〜〜む、とても元気だ、、という感想です(笑)

   脳科学の番組で、言語を覚えることの大切さを話していましたが
    暗記ができなくならないように、がんばります。

    歌は、いろいろ優れていますね。。


    今19日に立ち上がる モンデンモモを育てる会の モモからのメッセージを書いていたら
    ひゃああ〜〜時間がないいい。

    またモンビューからおくります!!

    お船より この方が、モモにはふさわしいじゃろおおおってことで、うれしいです。

    東京支部もできます、是非是非応援団よろしくお願いいたします
    早速めいちゃんのだんなさまと、印刷会社フォレスとの生井さんが入会くださいます。
    会費は、毎月のモモからのお手紙で 年間 1200円です

    まだ申し込み用紙ができてないので、今はメールで御待ちしています。
    mondenmomo@mac.com


ではまたあああああ〜〜

5

昨日はMOMOを乾杯!!  モモ的つれつ゛れ

 この間のライブの 御祝いしました。。
   MOMO WEIN 赤と白!!きゃ!めでたいね!!そしてカウントダウンです。。。
    しあわせ〜〜。。。

   かにしゃぼてんもニコニコしてます。

   明日、銀座ヤマハの ひらずみを見学してきます!!その前に久しぶりのマック館のONE TO ONEを予約しました。ぴろしがたんとうしてくれるかな?

 そのあとに、ひらずみ見学。。。
 そして、交響詩古代へ突入します。

   モモの脳内デスクが大活躍。。でも大丈夫です。。。いよいよ、オーケストラ合わせとかそんな打ち合わせを〜〜

 来年のグランドオープンに向けてレッツゴー!!!
  コンセプトは大人の音楽  そして未来への音楽、、、、ですね

    まずはいっぽいっぽ。。。今日は大切な一日です!!

      午前中は、モンビューで午後桐朋。。。。12月のミュージカル
      絶対大切な人たちにみていただきたいです!!がんばるぞおおお
3




AutoPage最新お知らせ