ふ〜〜忙しいけれどがんばってまああす  モモ的つれつ゛れ

今朝もねむいねむいとおきました!でも、気分は爽快!!

  一昨日が遅くなって戻りましたが、昨日も早くからいろいろ頭クルクルです
   昨日はまず、川中裕子ちゃんにお目にかかって、今後の相談。
    小学校6年生から知ってる裕子ちゃんです。
    本当に大人になられて頼もしい。

      今後いろいろしっかり活躍してもらえそうです。
      15年間たくさんの音楽活動してきた 文化ホールラメール
      昨日付けで,新しい館長さんになりました。
      それも、ビリオネア大学をここまで創り上げ、そして継続できた企画の一番の
      支軸になっていらした 陰山さんです。
      これから、15年間共に育ててきた人々が、そのノウハウ 精神を
      後世につたえていく作業  それは 何より  「人」
      こんなすごいシチュエーションがあるでしょうか!!
      心から感謝の気持ちでいっぱいです。

      ビリオネアの人たちは、子供時代にみんな一番大切な基礎と心をお勉強して
      お兄さんお姉さんたちが 幼稚園の子たちにも教えて行く

      それは みんな同じだから みんな子供だから。。ありウキのオカリナのメッセージです


   それは、育って行くみんなの心にあれば、どんどん広がっていく。
    舞台に立ちたい子供たちをオーディションでなくその人にあわせてすすめていく!!

     それはこれからの世の中にとっても大切です。
     
      そしてみりちゃんも参加して、昨日は少しおしゃれにランチをしました。
      お食事してお話しするとその人がすっごくわかりますね。

      さああ!3人でビジュアルのレッスン!!
      先週は裕子ちゃんに補講してもらいましたから 今回は私のレッスンをみてもらいました
     一年生がものすごく人数が多くてパワー全開、、、、
      お食事したからその分がんばれる〜〜

       でも、一回一回の内容がしみ込んで行くようにみんなが変化するのはすっごいことです
      ソロを手をあげて歌ってくれた2人。
      すごいいいサンプルになってくれました。

    骨盤の中の筋肉の訓練方法をこのごろまた発見しました。
    筋力や柔軟力、年々進歩するようでこのごろ

     こんな●●歳ならすっごいよ。。と言われる年になって まいりましたあああああ。ははは

     自分の人生の道は歩いてみないと分かりませんが,確かに
     いい感じです。。特にこのごろ。

     それにはやっぱり 10代が大切です。。。。そうそう、一年生は18歳2年は19歳

   1.5時間を3コマ。。これは相当頑張ります。

      2人も全部じ〜〜っと参加してくれて面白かったそうです!!よかったああ

      裕子ちゃんからも何とも嬉しいメールをいただいて幸せ、、、ももっこさんたちよろしくです。

    私は帰りに、デンティストさんによって、歌い手に大切な調整をしてもらって、帰宅。。。

     ふあああああ。ねむいです。。
     ふれあいパークのライブのプログラムがポスティグしていただいていました!!
      6月6日。。。もうすぐです!!素敵なライブになりますよ〜〜クリックすると元のサイズで表示します
4




AutoPage最新お知らせ