智恵子大賞!!!  モモの智恵子抄

嬉しいおしらせ!!
  3日間 智恵子生誕祭の話題が新聞の取り上げていただいているそうです。
   本当に皆様ありがとうございます!!

    モモの智恵子抄の次の日に 智恵子さんの生家にうかがったのは
    今年の10月5日に出版予定の 「モモの智恵子抄楽譜集」に
    小学生の創った紙絵をのせさせていただくためでした。
    二本松市(旧安達町)で13年の間 紙絵コンテストが続いています。
    
    2005年始めて安達町を訪れたとき、助けていただいた福島放送さんに今回も助けていただき
    教育委員会の文化課のご配慮でこんな奇跡がおきました。

    普通誰も入れない智恵子さんのお部屋で子供たちの紙絵を見せていただく!!なんてすごいことでしょう!!
    クリックすると元のサイズで表示します

智恵子さんのつかっていた棚!!感動です!!

   智恵子さんの生家に始めて伺った時 「智恵子さんは何色ですか?」とアナウンサーさんに質問されたとき  それは 涙とともに 訪れました

   こうして4年後同じ五月に こうして あどけない話を歌わせていただけて
    又涙でした

  クリックすると元のサイズで表示します

又たくさん勉強して 曲を創っていきます!!

   よろしくおねがいいたします!!
   明日から島根ビリオネアウィークです!!
    今度の音楽劇 銅鐸のことも勉強再開です!!
    モモのミュージカル1 「ありのままとウキウキ」のCDが出来ています
    ご希望の方はモモまで〜〜

   嬉しいお知らせもう一つ!!今年の春 ステージクリエイトを卒業した ひかるくん。
    国民芸術祭が今年は静岡だそうです。そこでのお芝居の主役に抜擢されました

     「やったほうがいいっすかね」と言うひかるくん
  
     「すっごいことだよ!!おめでと!!!」

     「そうっすよね、チャンスは逃さない!!ですよね」と私がいつもみんなに言っていることをいってくれました

     そうそう、、絶対に!!  がんばりましょうねええ!!!
14




AutoPage最新お知らせ