又ブログのメンテでしたね  モモコンサート&ライブ

朝 立ち上げようとしたらメンテナンス中!!
 今桐朋学園から戻ってきました!!

  少し累積疲れを感じて、大学についたら整体の予約をした私ですが、みんなの授業をしたらまったく元気になってしまいました!!

  7月の実技発表の準備にはいりました。
   ゴスペルやマンマミーアをうたったら元気元気。。
    あとジャズ二曲と We are the worldの5曲が前期の演目です。
   二年生たちもたくさん遊びにきてくれて、おっし!!今度家でバーベキューしよう!とおもりあがりました。。雨ふんないといいなあああ。ははは

   男の子がひとり「僕!どうしても声優になりたいんです!ボイトレしてください」ってきてくれました。
   本当になりたいと思えれば できるぜ!と私はかんがえますよ。。。

   午前中は たしまさんがきてくれて、智恵子抄の合わせです。。
   いよいよ、大きな本番です。
   去年蔵でしたような、本来私が目指す智恵子抄の形です。
    楽しみです。

    生ギターと一本ずつという本番は 本当に「人間」の勝負になります。
    智恵子さんのお誕生日に捧げます!!

    今回は 昨年蔵の本番の日に創った 緑色の太陽がすっかり仕上がってお目見えです。
    そして、2005年の智恵子さんのお誕生日に創った曲たちが並びます

     「智恵子の瞳」ですね

   東京ではライブないの??のお声をたくさんいただいています。
    来る6月6日  モモリーハウス近くのバラ園です

    クリックすると元のサイズで表示します

    是非是非お早めにごよやくくださいな!!
    本当にバラがすばらしいんです。
   この次の日は 千葉の八千代台です、そこもバラ園です!!

    うむうむ。。

   それでは整体いってきまああす
8




AutoPage最新お知らせ