昨日も雨でしたが  発声道場

ゴールデンスペシャルの発声道場、、もりあがりましあ!!

  昨日は川中裕子ちゃんもきて下って舞台を目指す若者にいいお手本になってくれました。
  昨日は発声道場には珍しく  雨!!

   でも
モモリーハウスいにぎにぎしく12人!いつものように声をだしていって、最後にソロまたはファミリーで
 ご挨拶代わりに歌をお披露目です。

 これは、藤井ファミリー。。小学校二年生と中学一年生。そしてまゆみちゃんですクリックすると元のサイズで表示します

 歌ってくれたのは??なんと!オペラ フィガロの結婚から ケルビーノのアリアですよ〜
  ちゃんと練習してきてくれて
ほとんどアンプ、もちろん原語です。

  昨日はめずらしく ビジュアルの 安藤理恵子ちゃんがきてくれました。。
  なかなか、凛々しく参加です ペーラグローリアを歌いきってくれました
 クリックすると元のサイズで表示します

  ひかるくん、ともみちゃん、ひろこいちゃん みりちゃん。みんな効果絶大です。
 そして窪田ファミリー。。クリックすると元のサイズで表示します


  そして、裕子ちゃんです。。。入試に歌った、フィガロの伯爵夫人のアリア
  そして皆さんの為に カロミオベンを歌ってくれました。。

   声をコントロールできていて美しい声です。そしてやはり、どんどん大人になって
   深みが増していて素敵なお声でした。

    今月のビジュアルの講義に出られない時、ピンチヒッターでレッスンしてもらいます
   どんどんいろんな場面で活躍してもらいたいです。。
   昨日は葉ちゃんはごようじがありました
  
   稲田姫チームですね。クリックすると元のサイズで表示します

   このピクチャ−はマックで動画を押さえた物なのですがなんと!!音がはいらないいい。
   残念!!

    でも、みなさん それぞれの道に生かしてくださいね!!!

 今度は31日です。。。皆さんご参加ください!!31日には、ミュージカルの詳細が決まっています!!
6




AutoPage最新お知らせ