五月ですね  モモ的つれつ゛れ

昨日は、本とかCDとかコンサートとか、一度にいろんなことが動いたので、少々ばたばたしました

 午前中はまゆみエステでピカピカになって、午後は資料探しに出かける予定が それどころではなくなりました。。でも、うれしい悲鳴です。

 五月はコンサート月、昨日 モモのコロンビアローズ、、「え!なにそれ〜〜??」はい〜〜
  智恵子さんの生誕祭で うたうんですよ〜〜そのデモテープを創ろうと カラオケを わがマシンに入れたところで時間切れ、、今日はやりますぞおお

  でも、おかげで夏服に入れ替えたり、ルンバ君を他のお部屋に連れて行ったり
   棚を組み立てたり  がんばりました。

  皆さんゴールデンウィークはどんなご予定ですか??

   高速道路が1000円になったおかげでかえって混むし。
    高速道路のインター付近の私たちとしては 混む時は、お家!と決まっておりますです
  
    でもお呼ばれバーベキューと モモリーハウスバーベキューがまっております
    モモリーハウスバーベキューは 本女仲間が集結です。
   
      それまでに、お庭のテーブルをゲットしておこうおもっております。
      あと墨も 着火材もゲットゲット。。。虫除けもですね。

      だれかうたいだすかなあ??

     今日からコンサートの練習開始!!のべすごい曲数になりますね。
     まず、10日の 光が丘の澤村バールです。
     せっかく ギタリスト 田嶌さんなので、ヴィラロボスをしようと企んでおります
     むかしから、やりかけておりましたが。。
     ボサノヴァ フォルクローレ タンゴ そして 鴨居ソング。。
     サロンコンサートとしては最高の贅沢内容です。。。母の日だああ。

     そして、大きなコンサート 智恵子さん生誕祭。。
     そしてその次の日は、取材です。智恵子さんの生家の二階 智恵子さんのお部屋で
     二本松市の子供たちの紙絵を見せていただく。
     これはこれはセンセーショナルです。。
     普段は 人が入れませんから。
     以前 福島放送さんで特番を組んでいただいたとき 入らせていただきました。

     また今年の5月も熱いです!!!

     そして夜は二本松駅前でライブです。

     そしてそして!!モモのミュージカル 1「Arinomama toUkiuki」CDもリリースですよ

     今年は特に秋に大豊作がおこりそうです。。
     がんばりまああああすうう!!

     今日は、若者3人のレッスンもあります。
    
     6日は 久しぶりに裕子ちゃんに歌ってもらえることになって、、よかったあああ
     エイエイオー!!!
2




AutoPage最新お知らせ