今日からリハーサルです  モモコンサート&ライブ

 今日の午後からリハーサルです。
  今回の生誕祭のコンサートは前半がバラエティー。

    同奏会と一緒に コロンビアロースの智恵子抄 そして手のひらを太陽に
    そしてご希望をいただいたので ハーモニーインラブを会場の皆様と一緒に
    そして最後は今地球にハーモニーを初お披露目です!!

    きのう、CDのプロデューサからメールが入りました

     「CDしあがりました!!!発送します!!!!」

  すっごい!!モモのミュージカル1です。
      このシリーズは、作品ごと内容も紹介しながらまとめるシリーズの第一弾。
     今日うかがって対面するのをたのしみにしてまあす。

       明日是非会場で新譜をお求めくださいね!!!

      それでは今日も行動開始!!!

5

わああ!いいお天気です  モモコンサート&ライブ

 いよいよ智恵子抄出発です!!

  これから数日間は,携帯でモモ日記たちがげまあ〜〜す。

    昨日は嬉しいお言葉をいただきましたよ〜〜
    この間大学でばったり逢ったまきちゃん、バレエのピアノを弾いているときいてたけれど
    ほんとに頑張ってますね。
    すっごく忙しい様です。

     私のピアノも弾きたいって!!嬉しいです。
     また広がりますね!!


  いろいろなところでまた新しい人に出逢えてうれしいです。
   それでは準備開始!!!
5

たくさんの応援メッセージありがとうございます  モモ的つれつ゛れ

今日は一日こもって誰ともお話をしないと すっごく充電が出来ちゃいました。
 元気百倍です、私のとって メールは神様の救いです。ものすごい数のメールが飛び交うのですが
  それで打ち合わせが出来てしまいます。
  電話で確認をしないと安心しない方々がまだイラッッシャルのが世の中かも。

    デモ私は、声の波動が気になる人間なので、どうも駄目なんです。

     う〜〜む、おかげさまで今日は大切な日になりました。


     明日からまた大移動ですが、多分頑張れます。

     今日は懐かしの「タユンままから」メールをいただきました。
      ありのままとウキウキのモデルのタユンに逢ったのは、彼女が幼稚園。。
    
      私は彼女を「たんぽぽちゃん」と呼んでいました。
       たくさんのイメージ もらいました、、
        そのたゆんちゃんも高校生、そして 妹のかほちゃんも中学生
         でも昔の面影一杯の可愛い姿です

     クリックすると元のサイズで表示します
6

整体!!  モモ的つれつ゛れ


  近所のスーパー整体、、そのときはそんなにきつくないなああ〜とおもったら
  見事にすっごくらくになっていました。
   すっごくよ〜〜く眠れちゃいました。
   なんでも、人間のする事ってすごいことだな??
    整体のときに柔らかいですね!と驚かれるのですが、ほんと昔より柔らかくなっていますね。
    面白いです。

    昨日の先生は完全に、手から気がでてます、ものすごくあったかいんですよね。
    武道をなさっていますから目も見ぬく目をしてます。
   
    音楽好きのようで、坂本龍一さんのコンサートなんかもいっているようです。
    
  今日は一日コンサートの為に準備で自分デーです。。。昨日合わせをしましたらから、
  おしゃべりの流れをしっかりつくってみましょうとおもいます。

   今回の智恵子抄は 少しまた違う物を感じています
    智恵子さんの生誕をいわって 智恵子さんの恋愛を感じてみたいと思っています。


     是非是非滅多にできないこのコンサート ききにいらしてくださいませ〜〜
   
5

又ブログのメンテでしたね  モモコンサート&ライブ

朝 立ち上げようとしたらメンテナンス中!!
 今桐朋学園から戻ってきました!!

  少し累積疲れを感じて、大学についたら整体の予約をした私ですが、みんなの授業をしたらまったく元気になってしまいました!!

  7月の実技発表の準備にはいりました。
   ゴスペルやマンマミーアをうたったら元気元気。。
    あとジャズ二曲と We are the worldの5曲が前期の演目です。
   二年生たちもたくさん遊びにきてくれて、おっし!!今度家でバーベキューしよう!とおもりあがりました。。雨ふんないといいなあああ。ははは

   男の子がひとり「僕!どうしても声優になりたいんです!ボイトレしてください」ってきてくれました。
   本当になりたいと思えれば できるぜ!と私はかんがえますよ。。。

   午前中は たしまさんがきてくれて、智恵子抄の合わせです。。
   いよいよ、大きな本番です。
   去年蔵でしたような、本来私が目指す智恵子抄の形です。
    楽しみです。

    生ギターと一本ずつという本番は 本当に「人間」の勝負になります。
    智恵子さんのお誕生日に捧げます!!

    今回は 昨年蔵の本番の日に創った 緑色の太陽がすっかり仕上がってお目見えです。
    そして、2005年の智恵子さんのお誕生日に創った曲たちが並びます

     「智恵子の瞳」ですね

   東京ではライブないの??のお声をたくさんいただいています。
    来る6月6日  モモリーハウス近くのバラ園です

    クリックすると元のサイズで表示します

    是非是非お早めにごよやくくださいな!!
    本当にバラがすばらしいんです。
   この次の日は 千葉の八千代台です、そこもバラ園です!!

    うむうむ。。

   それでは整体いってきまああす
8

大変な騒ぎになってきました  モモの智恵子抄

いろんな打ち合わせが平行しておおさわぎ!

 杉並の方もすっごい充実してきました!!
  まずは智恵子抄 、今日はブログのメンテがサーバーで入ったらしく時間切れです!!
    又戻ったらかきまああす!!
    これは今年の 4月2日 高村光太郎さんのご命日で歌ったとき!お写真をいただきました!!クリックすると元のサイズで表示します
6




AutoPage最新お知らせ