またまたすっごい  発声道場

逸材 発見ダンスみやけん^▽^
クリックすると元のサイズで表示します

 桐朋学園ステージクリエイトの一年のみやけん。。。久しぶりにおもしろい!!最高です!!
  昨日からレッスンを始めました、

   キンダークラスにきてくれた 熊田サンそして姪っ子の葵ちゃん、小学校一年生です。
    なかなかのハスキーボイスの葵ちゃんですが、、なかなか大物!!
     とっても将来楽しみです。

      どこの小学校ですか???しっかり答えてくれます。

  キンダーを終えて今度はユンゲ。。
   とにかく大雨〜〜 きましたきました、みやけんくん そしてみりゃん。。
    大雨のなか自転車でバイトの合間を縫ってきてくれた ひろこさん。。

     すっごくおもしろい時間でした、
      くまださんとみやけんの自己紹介し合いのなかで

      お!市川〜〜父親が校長してるんですよ〜〜というみやけん
      私〜〜○●小学校〜〜という 葵ちゃん

     「あああああ、それ!!父親が今年から校長してるうう」
    一同「ええええええ!!!!!!」

     このごろこういうことがおおい!!でも、すっごくいい事だから

     みんなでレッッゴ=

     また来てね!葵ちゃん、あけみちゃん!!!
2

今日はキンダーユーンゲ発声です  発声道場

今後、日曜日がほとんど埋まってしまうので、なかなかこの
サンデーパターンが出来なくなります。でもでも、合間を見つけて続けますから是非是非いらしてくださいね。

 今日はなんと!運動会!!昨日が雨で中止だったので残念!!
   参加できない小学校二年生がいます。。
    でもでも、熊田さんの妹さんのお嬢さんがいらっしゃいます!!おおおお!!楽しみ!!

    ユンゲクラスには、桐朋学園ステージクリエイトの一年のみやけんがデビュー!!1
    どうしても声優になりたいんえす!!って燃えてます。
    がんばれえええ。

    もう少ししたら、きっと、ゆかちゃんやかなこちゃんも参加してくれます。
    たのしみ!みんなあつまってええ。

    いよいよ杉並モモミュ−ジカルのチームを組み始めます。
     ゆうこちゃん、を隊長にももっこ集合です。久しぶりに周子ちゃんんも活躍してもらおうとおもって
    います。。6月13.14日が説明会です。
    6月中に会議をしてうまくシフトをくもうとおもっています。
 
    今後ビリオネア大学からプロになろうと頑張るひとたちにも、ちゃんと受け皿になれないといけません。。 モモメソッドどんどん引き継ぎます。。

    みんなで頑張りましょう!!メジャーデビューをしてるさとのちゃんも もうすぐ主役の
    ひかるくんもよろしくね!!

     その後の準備もしています。明日は、府中市の文化課のプレゼンにいってきます。

     「MOMO'S CAFE」しぅっぱあああつ!!
1

やまけんさん元気です  好きな人 好きな歌手

クリックすると元のサイズで表示します

 デザイナーのやまけんさん、元気そうでヨカゥタ!!
  いまや新婚のやまけんさん、ますます男に深みがますでしょう!ははは。
   またいい作品をモモのために創ってくださるそうです!!苦節のムードで〜〜なんちゃって!!

   ヤマケンさんの左横にウェディングドレスの裾が映っています、表参道のアニヴァーサリーで
   再会を祝してシャンパンで乾杯をしました。。。おしゃれでしょ〜〜。。。
0

岳温泉が熱い!!  モモの智恵子抄

 9月22日 福島県の岳温泉 空の庭にてコンサート決定!!
   ピアノは 始めてご一緒します 須藤信一郎さんにきまりました。

   今年の秋は、9月20日に 智恵子のまちの 「純愛通り記念碑」のメモリアルコンサート、
    これは、智恵子の街にゆかりあるいろんな方が集まって演じる「文化祭」
    私も皆様と一緒にたのしく〜〜くすごす時間です。
  
 そして 21日 モンデンモモの智恵子抄レクチャー  朝10時から
   おおおお、なにごと!! 内容はこれからかんがえますが これもまたレアものですよ。

 そして22日コンサートがきまりました。
  結婚式場としてすっごく人気のある、おしゃれな場所です。
  そして宿泊は 岳温泉松渓苑!!! 松渓苑の社長さんが代表をなさっている
   岳温泉観光協会さんが応援してくださいます、
    わあああ。楽しみ!!

      須藤さんは前からおねがいしたくて、なかなかスケジュールがお互いあわなくて
      今回を切っ掛けにたくさんコラボが始まります。

      彼のピアノはタンゴの演奏の時に魅了されたのですもの。
      ピアソラのこったタンゴも演奏できるといたく楽しみなのです。

   今日、ライブに伺っていろいろ相談してきます。

   すばらし〜〜温泉です。
    こんな風に モモの智恵子抄をきにいっていただけて展開するなんて
    実は こうしたらいいなああ〜〜こうなったらいいなああ〜〜と
    夢の計画として語っていたことなのです。

     モンビュー福島をになって下さる方に私が数ヶ月前に語っていたことなんです
     (早速 モンデンビューローに呼び名をつける、キャッチの天才さんです)

   その次の展開の青写真もあるのですが

    あまりに 皆さんの笑いを誘うので、まだ内緒にしておきます
   
     昨日も光が丘で、爆笑を誘ってしまいました
     あまりに、はまりすぎているんです。。なんじゃそりゃ!!って感じなんです。

     まああ、人生の道は決まっているので
     神様任せの私です!!!

     ただ、これだけのことをこなしきれるんだろうか?という
      一途な不安(変な言葉)です

     まああ、心配しても始まりません、今日を一つずつです

   新聞記事の追加をお伝えしますね
    今年の智恵子生誕祭としてまとめますが少々おまちくださいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
6


今日の朝の記事がない!!!

 今日の朝、、あめじゃあじゃあの記事を立ち上げたのになくなっていました〜〜

   今日は、光が丘にいって、がんばってきましたよ、きのうは荻窪!!
    加藤Pとの打ち合わせも出来たし、

    明日の朝またじっくりたちあげまああす。。
     センセーショナルなまいにちです!
2

10月の智恵子抄楽譜出版  モモの智恵子抄

二本松市の提灯祭りが 10/4の夜!!
 そして 10月5日が智恵子さんの命日

    モモのレモン記念日!!! またまた奇跡が起こりそうです。
    昨日、二本松市の教育委員会の文化課の篠塚さんとお話ししました!!
    モモの智恵子抄楽譜出版記念 
    これから、モモの夢を文化課さんにお伝えしてお話をすすめさせていただけるように
    お話しできました。

    6月には小山さんといろいろアイディア交換。
 
    私の活動も何本かの柱がありますが、今かなりいい感じにシェアーができはじめています。
    ビリオネアシステムモモのミュージカル、いよいよワークショップが始まります。
    体力もしっかりつけていかないといけませんね。

    気にしていた、税理士のアキリン先生からメールがはいってしまいましたああ。
    すっごいタイミング!!私の、計画表にはいつも書いてあるのですがちょうど
    赤丸になっていたところです!!


    今日は、杉並モモミュージカルの実行委員長さん、そして私のプロデューサーと打ち合わせ
    そのあとは、荻窪クラス!!
     発声道場も、個人レッスンもキッズクラスも大にぎわいになっていました、、
    感謝!です。。
5




AutoPage最新お知らせ