ほんとおつかれさまあ!!  ビリオネア大学

「きのうはしっかり通しました」

 曲がすべて整いました。
  今回はじっくり作り込めますね。
  きのうは、通しを夕方までしたあと、美術の藤波さん、衣装の小野さん、そしてもりやさんと一緒に
  打ち合せです。

   いい感じのリレーになっています。、
   考えてみると10年以上のチームです、特に今回は、新野さんにもお願いしたし、
   卒業生のサポートも入っていいかんじです。

     きのうは濃霧でおくれた電車ではありましいたが、とっても快適に
      山陰本線小旅行!!
       今度2月にお出かけ下さる皆様に、現場のアドヴァイスがしっかりできる
       いい体験になりました、
   山陰本線の各駅停車は、自分でドアを開けなくてはなりません。
     すこしドキドキして、早めに押したら開かない

     「あ!!あ!、、あかないいいい!1!」とやたら焦ってしまいました。
      2両の電車で、人も見渡せるので、なんだか、注目の的!!

       これは皆さんに気をつけていただくポイントですね!
      宍道駅から、もう一つ乗り換えて加茂中にいくとラメールまで歩いていけるのですがなかなか
      うまく接続しません。そういうときは、宍道駅からタクシーが一番です
      駅にスタンバイして待っていてくれるので、ラメールに!!

     モモバレエの時間より少し早めですこしほっ!としていると
     なんと!雲南市長さんの登場!!
       久しぶりにゆっくりお話し出来ました。

     ビリオネアの公演も15回目だね!!節目!がんばれ!とエールを頂きました。
      相変わらずお元気で嬉しくなりました。
       ビリオネアの記録のページが完成したら、見ていただきますね

      ほんと、子供たちもものすごく増えて、。
       是非是非!大々的におおえんしていただくようにお願いしました。

    モモバレエが12:00から、14:00から17:00過ぎまで通し、
     夜のお稽古は、19:00〜21:00過ぎまで、
     そのあとは、森山菜穂子ちゃんの個人レッスン、ピアノは塩野かよちゃんです。
       今回菜穂子ちゃんは発声の大切な顎のポイントをテクニックゲット!!

       稲田姫としても、ばっつぐ〜〜んの声の伸びです。
       高校一年生としてこの経験は、素晴らしいキャリアになりますね。
       きえちゃんも、すっごくのびています、
       素敵な長身をいかして、見事な、スサノウの誕生です。

     最後のシーンが圧倒的になるように、モモマジック全開で行きます。。
      いろんな方々、、ビリオネアの本番をご覧になって、是非
      仲間になってください!!!

       今から松江クラスのプラバでのお稽古です!今日東京に戻ります
        よろしくおねがいしまあああすうううう!
0




AutoPage最新お知らせ