初めてのおつかあい  

濃霧も晴れましたー長年ラメールに通っていて初めて電車で向かいますー今日は濃霧の影響だそうで遅れ気味だそうですーでも気分は晴れ晴れでーす、
クリックすると元のサイズで表示します
0

がんばりましたね  ビリオネア大学

「きのうは22:00までがんばりました!!!」

 皆さんのがんばりで、きのうは通しが出来ました。

  これで、ナルイシミラクルが誕生です。。
   きのうは、久しぶりに雲南市長さんとゆっくりお話しする時間が出来ました。

     15回目の公演。節目だね。って

      子供たちもすごく増えて、皆さんやる気満々です。
      是非是非強力に応援して下さい!と御願いしておきました。

       相変わらずとてもお元気で、こちらもうれしくなります。
      
   21:00までもお稽古も、少し時間が延びるくらいのがんばりでした。
    そして、稲田姫の菜穂子ちゃんの個人レッスンもしましたよ。
     国立音大出身の、塩野かよちゃんが伴奏でしっかりレッスンができました、

      菜穂子ちゃんは、恵まれたその美声を生かすのに一番大切な支えのテクニックと
      顎のリリースが今回しっかりつかめました。
      これはすごい、ことです。

      高校一年生で、この稲田姫がこなせれば、これは彼女にとってもすごいキャリアです。
      高校2年のきえちゃんも、ものすご〜〜〜い進歩です、
      長身を生かして、今キャラクターを作っています、

     今回は、エンディングもかわり、素晴らしい展開になりました。
      次は12月の初め。元気にまたがんばりましょう!

      さあて、今日は松江のモモクラス。
     今から歩いてきまああす!!!

      そして今日、東京にもどりまああす!!!。
0

霧の宍道湖!!!  ビリオネア大学

「お外は霧の中です!」

 今日は、打って変わって、霧が深いです。
   きのうの午後から、雨が降り始めました。そして夜には、霧がもくもく!
   数メートル先はみえない状態です。

 きのうもがんばりましたね!!

  裕子ちゃんもポコの時間からしっかり参加。。
   靴下も貸してもらっています。ありがとおおおお。。。

   未来の象徴である、子供たちがこの音楽劇の締めくくりをしてくれるかなあああ〜〜
    きっと、ちびちゃんたちは、その使命を感じてくれてる気がします。

    今日は元気な通しができるかな?

    三連休の最終日は、株式会社遊学は大忙し、いくつものイベントを平行して運営しています
    そんな訳で、ホテルからホールまでタクシーを用意して下さるという事でしたが
    松江駅から宍道駅まで自分で電車でいってみます。

    でも、この霧の状態だと何にもみえないね!
    それもまた新体験です。

     まずモモバレエをして、そして少し復習稽古をして
      そしてとおしです、衣装の小野由紀子さんも参加です。

       彼女の舞踏のお話もしたいなああ。

       昨日、今回の音楽劇の作曲をすべて終えました。
        わあああい!!

       さあて、霧の中あるいてきまああす。
0




AutoPage最新お知らせ