ナルト  



「空中もずいぶん飛んじゃうよ」

 昨日はご報告しかけて時間切れしてしまった、イリュージョンミュージカル「ナルト」のお話!!
 少年ジャンプのコミックであり、テレビでもアニメをしてるんですって。
  しってましたああ?忍者のナルトくんが大活躍。
   ミュージカルアカデミーの男の子が4人。ナルトを含め主役。
    
   実は、芸大出身の田村りおちゃんが、アシスタントをしている、佐橋さんが音楽を創る
   そしてその稽古ピアノをりおちゃんがする。。そこからこの本番の存在を知りました。
  
    4月にお稽古してるりおちゃんにお願いして出かけてみました。

    いってよかった!!!みんなすっごく頑張っている。
     忍者だもん、いろんな術を使う、アクションもがんばってる。
     いつのまにか、すっかりたのしく見入っていました。
     レギュラーという吉本の二人も。まああ。いい味をだして
    (やっぱり、何となく方向性がみえますよおお。はっはあ」)

      そのなかに、尾藤イサオさんが。。例のロックンロールのおじさま。
    
      ナルトに出かける前にリハーサルのときに、青木裕史さんにこのミュージカルにでかけるんですよ。。というと
   あ!この人、歌がうまいよ。。とおしえてくれました。
     岡幸二郎(おかこうじろう)さん。悪役、、丁度オペラ座の怪人の様な声質です
     うまい!!発声の深さがすごくコントロールされてる。
     ヒロインの人も、すてきな声。。
     
    ジャニーズのひとたちや、ダンサーさんたちはすっごく元気にガンバっている。
    
     こういう的な、納得のいく声を聞けた事がすごくうれしかったな。。
     いろんな意味でこれからなんだなあああ、日本の舞台。
     プリンセス天功さんのテクニックもなっとく!!!
     
      双子のまなかなちゃんも大活躍。次の日朝のテレビででてて。。
      おおおお、、ほんとにそっくり。
      分身の術をつかっていたよ。。

      今夜は、ドルチェさんのところへいってきまああす。
      その前に14日のライブの練習。。そして、桐朋に授業でいくからねえええ。
      今日も元気な声をきかせてねえ。
      今日は、灰色軍団のダンスもつけよう!!
     
0




AutoPage最新お知らせ