今日はミュージックカフェ!  


「モモタはもぐもぐはたらいてます」

  迎賓館前のゆりの木のハッパがすっごくきれいです。
  百合の木というのは、五月頃、緑のかわいいお花をつける木なんですよ。
  その木は、迎賓館にあわせて、ヨーロッパからやってきて
  だからハッパの紅葉のグラデーションもまるでモネの絵のようです。
  きれいだなああああ。今朝の朝日に映えていましたよ。

  昨日はすっごい働きました
   このところ、一日何人分の動きが出来始めています。
  元気な証拠です。

     昨日は、桐朋ステージクリエイトの授業でした。
  もうすぐ在る、実技発表のために
   ホワイトクリスマスや虹の彼方に。そして、フライミートゥーザムーンなどを練習
  すごくクリスマス気分になっていました。
    その後は、3月の桐朋での荒松プロデューサーの智恵子抄。打ち合わせの軍団がきて
  なかなかすごいかんじでいい感じ!!ははは。、
   楽しみです。

    ハワイのチラシのモモのお誘い言葉を考えていました

**********

 モンデンモモは、ホノルルフェスティバルにここ5年間連続で参加していました。
とにかく、一年に一度心の安らぎとほんとに「楽しい!空気を感じに」。そしてふと気が着いたんです。仲間のみなさんんとこのすてきな楽しい空間を分かち合いたいって!
 ハワイってほんとーーーに、気持ちいい!おしゃれが似合う!!どんなにポップにしても大丈夫!!やっぱり、この世の楽園。。。そこに、日本の伝統芸能が大集合!!。日本国内でこんなに有名なお祭りが一度に集まる事ないんですよ。そのパレードに参加できる。
 オリジナルの歌そして踊り「こんな日本人もいるんだよおおお!!」ってそれって
 「モモ的」それこそ、モモリー!!!モンデンモモならではの楽しい時間を過ごしませんか。オフも2日あれば緊張と安らぎのいいバランスです!!
    とにかく、隊長は、モモにおまかせ!!あれ!!

**********
 こんな感じです!ほんと、たのしいいい、数日間をすごしましょ!
  今から、お仕事、今日は忙しいです

 そして18:15からミュージックカフェ!!
 今日はピアノが花井さん。
   飲む約束してるけれどおぼえてるかな?ボジョレでかんぱあああい!!
   亀田サンも歌いにきてくれまあす。

 みんんなあつまれえええ!!!
0




AutoPage最新お知らせ