そして二部の内容です  

「なんか、夢をみましたよ」

   昨日は、少しいろいろ整頓して話が出来た日でした。
   ももっこたちのレッスンをひさしぶりにゆっくりしました、うまくなってるう。
   いろいろ大変な思いをさせちゃったからどうかな?っておもったけれど
   すご〜〜い。これからがんばろうね。
   モモタもがんばる気がすごくでてきた。。

 昨日はね、芦野先生のお友達のカイロプラティックの先生にお目にかかりました。
 前に、腕をついてしまって、肩がいたい。。とき通ったのですが、10月のお誕生日月にメンテナンスを。。のおはがきでいってきました。
  ぽき!どこも悪くないって!!!

  ライブのDVDを創りながら、大笑い。。

    もし、ご希望の方が在れば実費でおわけしますよ。

 二部は、衣装をチェンジして、懐かしの赤いドレス、これはやまけんが、数年前のパリ祭に創ってくれて、NGがでてお蔵入りしてたもの、いい感じに作り替えてくれたので、2005年お誕生日にお目見えしましたよ。

  ドレスとはあんまりあわないけれど、智恵子、、道程から始まりました。
  そして今年の智恵子サンとの出逢い。
   今年の新曲から梅酒。。。この曲が、実はテンポ命なのです。
   最初は岩間サンもそのタイトルに反応していました、梅酒ってあんまりいけてるタイトルじゃないじゃないですか。。でもね、その内容や、エピソードをつたえると、良く分かってくださったような気がします、
  だって、世の中に智恵子抄のこの梅酒の詩のファンがものすごく多いんですよ。
    智恵子サンは自分のなくなった後、寒い早春の夜更けに飲んでくださいって梅酒を
    創ってあった。。。

       世界はただこれを遠巻きにする夜風も絶えた。。。。。。

  強い言葉です。
     そして元素智恵子。。。

      そして、オムレツサンバ。。これにはわらった。。
       なんて早い男だろう!とケルオムレッと!!といったという逸話でしたが
          オムレット。。実は他の意味があったんです
      ドミニクの笑いはそこだった、、オームじゃないの男ね。。っていうから
       ??????

         実は、女性らしい男のことでした。。

      そういういみだああああ。はははあ、おおうけ!!
    そしてマイファニーバレンタイン。。これはこの曲が好きだからって
     きっと、すてきなスローだろうな。。と予想通り。。

      さあ、終盤戦です。
        大好きな歌  あなたに逢いたい
           そして愛の讃歌   古代への旅

            お気に入りのテンポで、、今日はアンコール喜んでしちゃいました
            智恵子サンのエピソードとともに レモン哀歌
            決して振り返らない。。。

       うん!若者にも喜んでもらえた。。今後に続くぞ!!

        11月の松江のピアノは延期になりました、やっぱりクールストラッティンのオープニングに集約します。
         松江は12/26の智恵子抄に全精力を傾けます!!よろしく!!!

         11月は29日、アトリエモモの お菓子の国の玉手箱2がおすすめ!!
           クルトワイルやソング特集。。きっと、興味津々のないようですよ。クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ