前回の日記で、井上ともやすのワンマンライブでの公開プロポーズ事を書きましたが、どうも情報が1人歩きして、「おめでとう」ムードになっています。
何処へ行くフォークソングや他のインターネットやsnsでも相当取り上げられているので、他の人に書かれるよりもう井上ワンマンであったことは自分で書いてしまったほうがいいや、と書きましたが、
まだ返事をもらっている訳でもなんでもなく、
そして、「中内さんの具合の悪い所をつけこんで」や「本人の事を全く考えてない」などのご意見をごく少数ですがいただきました。
誤解を受けてしまう書き込みをしてしまったのはお詫びします。あたしたちは今結婚しません。
何よりも本人に謝らなくては。。
ただ、これだけは。
20年近く組んできた相方をとても大切に思うのと、その間に色々な事を共に見てきて、色々な気持ちの蓄積があったのと
何より支えていきたい、という気持ちは一番にあります。
これだけは見守っていただければありがたく思います!
MINAMI

2