ついに13万分の1とも言われているフリーズを引きました。
でも、まったく嬉しくもなく興奮もしなかった。
5円スロだったのもあるけど、それ以上に自分の糞運が喜ぶ事を許さなかった。
フリーズが始まった瞬間に隣の台もボーナス確定。
その準備中にレア役を引いてBIG絵柄が揃う時にマギカラッシュに当選告知したから。
そう、俺の糞運だと隣の台と同時にラッシュとか確変に入ると必ず
100%俺のほうが先に終了するから。
絶対に負ける糞運。今まで何百回と同じような状況で1度も勝ててない。
俺の場合に限り悪い展開になるという絶対。
最強フリーズ対通常のラッシュ
誰がどう見てもこの後、爆発する可能性が高いのは俺のほうなのに。
俺の糞運はそれを許さない。
12話の長々と流れるムービーと逆回転しているリールを見ながら。
俺の心は地獄の底へと落ちるしかなかった。
魔法中年はね、夢と希望を挫くんだよ。
最初のエピーソードBIG終了後、アルティメットにバトルに入るわけだが。
この最低5勝が保障された90%継続のアルティメットバトルでどれだけ
ゲーム数を乗せられるかが勝負だと思うのだが。
思った通り最低の保障の5連で敗北(大爆笑)
結局、2回のエピソードBIGで大した上乗せもなくほむら絵柄も1度も揃わず。
エピソードBIG終了後、1G連でBIGを引いたものの、マギカラッシュ開始時の
残りゲーム数はたったの230ゲーム。
13万分の1を引いてこれ。
その頃、隣の台はというと、最初のBIG中にほむらを揃えて歌付ワルプルで
10連勝くらいして、さらにマギカラッシュ中にワルプルが10回くらい当たってた。
ボーナスもBIGに偏ってるし、レア役による上乗せしまくり。
隣の台は設定が高いのかも知れないが。
最強フリーズを引いた俺の何倍もゲーム数を乗せまくっている。
俺もわずか230ゲームのラッシュを何とか延命させたものの。
当然、隣よりも先にたったの2000枚で終了。
な、必ずこうなる。これが俺の糞運。
パチスロ動画でフリーズ引いた人は8000枚くらい出してなかったっけ?
その半分も出せない糞運。
何をやってもこれ、もう生きてるのが辛い。

0