昨日の甘冬ソナFから打つ。
が、いきなり345回ハマリ!!!
昨日200回転当たらずヤメから通算で500回転超えかよ。
しかもカス絵柄で単発終了。
早くも心が折れた・・・
だけど、単発1回分の出玉を交換しても仕方ないので打ち込むしかないわけで。
するとその僅か450発程度の出玉で何とか確変が当たる。
だが、ここで事が起こった!
またしてもヘソ保留1個目で当たってしまう。
今回は保留変化してなかったので自力ではなく確変による大当たりだと思うけど。
にしても昨日の悪夢が蘇る。
どうせまた今日もこのまま飲まれて負け確定だなあ。
もう疲れた、さっさとハマって出玉尽きればいいよ。
そして、残りの持ち玉も残り500発程度。
もうすぐ終わって楽になれる。
そう思った瞬間にリーチがかかって、保留変化も赤じゃなかったのは確か。
何の期待もしていなかったリーチだが、右のミニ液晶にゼブラ柄の車が・・・
通過した気がした。
期待してないリーチでしかも右のミニ液晶なんて注意して見てなかったけど。
ゼブラ柄はやっぱり違和感があるのか、今、ゼブラじゃなかったけ?
と、その回転で擬似連が発生して再び右のミニ液晶も演出を繰り返す。
するとやっぱりゼブラ柄の車が通過した。
これは当たるかも知れない。
すると見事に確変大当たり、が、即カス絵柄で当たる。
さらにその時短中にもカス絵柄が当たる。
ここまで9回の当たりでカス6回と確変3回。
まあ、俺の糞運だとこんなもんだろう。
3連で終了だと思うけど、回りがいいのでこの出玉で期待値を稼いでおこう。
が、ここから奇跡が起こった!
この時短中に確変を引くとそこから確変が11連続で当たった!!!
カス当たりを挟んでの時短引き戻しじゃなく、確変当たりだけでの11連は自己最高じゃね?
もちろん4円パチ限定ね。ST機も除いて。
結局15連して一気に出玉を稼ぐ。
この後も、コンスタントに当たりを重ねて夕方17時に11000発を交換。
回りが良いので本当なら粘るべきなんだろうけど。
ここしばらく負けまくりの苦しい状況だっただけに勝ちが欲しかった。

0