2021/11/19

Walker S2-4 on the air  Walker

  いつも拍手をありがとうございますハート


 歴代の兄弟をtopに貼る〜(^◇^)








 これは即興で何かをやるアクターとしてのJ2と、リアルライフのJ2( *´艸`)




 本日Walker S2の第4話が放送



 合わせて出てきたプロモ…チャンピオンになると言うことはどういう意味を持つか、夢をかなえるのに影響を与えてくれたのは誰?という感じの問いに答える映像です。


 「おれはまだ学んでいる。しかし、チャンピオンになるということは、誰かがそれを教えてくれるということだと思う。彼らは、自分ができないと感じていても、成功すること、なりたいと思っている自分に戻ることができると知っているんだ。
 おれのチャンピオンは妻だ。彼女は我々が人間だと思い出させてくれる。人間は複雑でアップダウンがある」

 という感じのことを語ってるようです。



 そして新たなInterviewも出ました


 毎度originalのWalkerとの違い、Austinの地元で撮影できる恩恵を語り、「サムとCordellを一言で表すと? 何か共通する似てるところがある気がする」と聞かて「広いおでこ」と答え、「integrity(正直、清廉、誠実さ、統一性)はどう?」と言われて「そうかも」と言いつつ一言で表すなら「comfort(くつろぎ、癒し、安楽)」と語ってます。キャラクター自体が癒しだというのではなくて、「心地よさへの憧れ」みたいな感じらしい。



 Walker ep6の概要が出てきました(spoilers)
 ネタバレですが、内容的にこれがMickiことLindseyさん今季出演の最後のエピになる感じです。



 こちらKeegan氏があげてくれたBTS・・・Lindseyさんがいなくなるのは寂しいな〜(ё_ё;)







 これはGenがあげたプチ映像




 11/19はCarry Onが放映された記念日です(日本時間では11/20) あれから一年・・・早いですねぇ



 今日もSupernaturalがトレンドになってます。明日が本番かな?





 ジェンセンが恋しいですが、週末Conがあるので待機です(=゚ω゚)ノ




4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ