2015/3/8

アンケートまとめActionベストを決めるぜS8編など  アンケート

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますスパーク


 昨日のジャレッドのFacebookより
クリックすると元のサイズで表示します

 「おれは家族に会いに行く空港で座りながら思ったんだ・・・おれはこのTシャツを着てそれを見た誰かと意味があって支えになるような会話をすべきか、もしくは食べるべき?!(腹ペコなんだよ!!!)」

 食べて欲しいと思います(。・ω・。)

 今日上がった映像のキャプション
 「みんなの驚くべきSupportにとても感謝してるよ! おれはずっと君たちのコメントやお話を読んでいて一つ一つすべてに影響され自分で戦い続けるための動機づけになっている。ありがとう。今日は特別な日で、おれはrepresent.comが成し遂げていることについて考えるのをやめられない!」

 gifが出て自分のヒアリングがやっぱり間違っていたので書き直しました(^^;)
 映像でジャレッドは、今日が年末に亡くなった方の追悼式だと語っていたのですね。
 悲しい記憶だと語るジャレッドが泣きそうでもらい泣きしそうです(/_;)
 亡くなったそのお友達の名前でCanadaのいくつかのチャリティーに寄付しているとのこと。
 「彼がまだここにいるなら戦い続けようと言えるのだけど、できない。だから君たちに戦い続けようと言うよ。君たちにも同じことを頼む。周りで困難を切り抜けようとしている誰かがいたら、どうか戦い続けるように言ってね」・・・実際に涙した方は多かったのではなかろうか。(自分もな)
 「またね」と言ってるからしばらくこれは続けるのでしょう。ジャレッドさんはかなり本気ですね。


 一方、ジェンセンはマークのフォローを解除(笑)


 マークがトレーニングしてへたっているお写真いくつか上げてまして、それが体質に合わないそうです(笑)
 でも愛してるよ〜、頑張ってくれ、と言いつつ本当にunfollowしてるのが可笑しい〜(ノ▽≦)


 記事にするのを忘れてましたがZap2itさんでSocial Mediaの対決投票やってます。
 昨年はミーシャがkingになったとか。
 今年はTwitterでジャレッドとミーシャ、Facebookにジェンセンがエントリー。
 1対1の勝ち抜き式でジェンセンは既にラウンド2に勝ち上がってます
 こちらでVictoria Justiceと対戦中につきVote!(締切現地10日)
 Twitterはこちら ジャレッドもミーシャも楽勝な感じですがVote!(締切9日)
 ちょっと間を置けば一日何度でも投票できるみたいです。


 ということで、ネタ切れ待ちだと先延ばしになりそうなので以下はアンケートまとめです

続きを読む
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ