2015/3/27

Kings of Conとか  SPN語り 2015

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます\(^o^)/


 ジェンセンがFacebookのKingになったよ〜という記事


 内容は、向こうの記事をそのまま訳した感じですねぇ

 ジェンセンとミーシャのバトルはずっと平行線


 ちょっとどちらかがリードしてもすぐにイーブンに戻るんですよね〜。
 いやーミーシャファンもがんばりますね・・・ホントにこのまま締め切りの30日(日本時間31日朝10時)まで行くんじゃないだろうな(・ω・;)
 ま、ジェンセンファンも頑張るっきゃないですね! Vote!Vote!

S10ネタあり
10

2015/3/26

そしてfinal  SPN語り 2015

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますスパーク


 昨日Feliciaとの激闘を制したZap2itのSocial Media Showdown!
クリックすると元のサイズで表示します


 ご投票くださった方、お疲れさまでございました〜!
 いやはや、通常20万票もあれば楽勝できるのに、なぜかFelicia相手に50万票の争いになったこのラウンド・・・アメリカで学校が終わる頃にものすごい異常な投票攻勢が始まり、昨日一昨日は向こうの西海岸が朝7時になる頃まで続くと言う非常に不可解な展開でございました。
 だって世界中のジェンセンファンが普通に投票する数を上回る、それも短時間で数字を上げられる数の人数が徹夜でFeliciaに投票したことになるわけですよ。ありえないっしょ?

 そして始まっている決勝ラウンドは対ミーシャです! こちら
 Feliciaへの不審投票のせいか、決勝は認証式になりました〜(^◇^)
 ↑イアン相手の数字でもわかるように、ミーシャファンはネット投票ではものすごい結束力を発揮して繰り返し投票が得意です。
 が、認証式となればその繰り返しもやや鈍ると思われます。
 ミーシャ相手では厳しいと思いますが、勝機はあり! Vote!Vote!
 尚、認証のコードがわからない場合入力欄の横にある←→が重なってる青いボタンをクリックするとコードを選び直せます。(グネグネのつながり文字はnative以外はきついです(^^;)
 苦手としていたSNSを始めて一所懸命ファンとつながりを持とうとしてくれているジェンセンにKingの座を〜〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


S10ネタあり
11

2015/3/25

今日は投票休みとさせて頂きます  SPN語り 2015

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます*^_^*


 エピ感想も終えたので、今日は投票に集中します(。・ω・。)(←むきになる女)
 遅ればせで気づいたのですが、投票は一度に25回出来て、それ以上はノーカウントになり無理にポチるとロックされます。
 25回投票→数分休む→25回投票・・・を繰り返すのが一番効率が良いやり方と思われます。
 締め切りは日本時間で本日23:45まで!
 例によって日本時間で8〜9時頃から夜まで異常にFeliciaの投票が激しくなって追い上げられます。昨夜は23時近くまでそれが続きました。
 今朝は昨日より差が少ないのでひじょ〜〜〜にピンチです!
 何卒お時間のある方は投票にご協力を〜〜! こちら
クリックすると元のサイズで表示します

 お兄ちゃんを勝たせよう〜〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
クリックすると元のサイズで表示します
    elsiecat.livejournal edit huQ

 ところで「おおっ!」というguestスポイラーが出てきました こちら
 英語記事ですが画像でわかります(。・ω・。)b

 では、今日はこれにて ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
14

2015/3/24

offのJ2  SPN語り 2015



 昨夜だいぶ挽回したと思ったジェンセン、今日はまたZap2it投票ぐんぐんと追い詰められておりますっ!

 今回の投票は、ジェンセンが初めて投票してね、とFacebookでとりあげているのです。
クリックすると元のサイズで表示します


 「これが何なのか良くわからないけれど、恥知らずにも投稿するよ。やってくれみんな!」という感じかと思うのですが、これを投稿したのは恐らく相手がAmellだったからだと思われます(笑)
 そして更新ネタにした感じがいたしますが、いずれにしろジェンセンがこういうことを促すのはPCA以外では初めて!
 Fanの愛を見せる時です! しつこいようですがあたしゃやりますよっ!Votes!Votes!


続きを読む
14

2015/3/23

JensenにVotes!  SPN語り 2015

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますハート


 ジェンセンがFacebook Kingになったと言う記事


 そして現在Feliciaと対戦中のジェンセンが猛然と追い上げられてます!
 普通ではありえないパーセンテージの上がり方で、これまでどの対戦でもこんな票の動きはなかったから、botを使われてるのではないかと疑っております(-"-)
 サイト側でも「疑いあり」として激しい投票は一時Vote中止になるんですが、他は何の対策も取らないのか変わってません。
 ミーシャが苦戦していた時にジェンセンファンも手を貸してるのを見たけれど、逆はあまりなさそうに思うので、我々Fanが頑張るしかない!
 ということでVotes!よろしく(9 ̄^ ̄)9ガッツ!



続きを読む
16



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ