2019/7/2

Pada夫妻EUへ?  SPN語り 2019

  いつも拍手をありがとうございますハートx2


 サマンサさんがあげてくれたJ2(+ミーシャ)の過去プロモショット集〜!


 こう・・・振り返り的なものはちょっと複雑な気持ちになりますわ〜( ̄▽ ̄;)




 ダブ時代から加わっていたライターのYockey氏が、S15にちょっとかかわった後次のお仕事に去るそうです

 彼のscriptは好きなのと嫌いなのと結構極端に分かれます。初writingのハンターのお葬式エピでは良いライターさんが来てくれたと思ったし、S14で言えば10話が非常に面白かった。
 けれど14話では大いにがっかりさせられたんですよね・・・展開はライターズルームの決定だったにしろ、描き方がとても納得できなくて。
 ともあれ、ダブ時代の中では比較的に優秀なライターさんだったと思います(←えらそう) 
 お疲れ様でした。次のshowでのご活躍をお祈りします。



 GenがFIFAのUSA応援しにフランスに向かったようですね(*^-^*) その後スイスかしら〜?



 というのも、ジャレッドも空港でキャッチされてるんですよ どこの空港でどこへ向かったのか不明ですが

 山岳マラソンに参加となると、標高慣れもしなきゃならないから早めの現地入りが必要ですよね。
 初心者がいきなりスイスなんて大丈夫かしら・・・とすごく心配です( ˘•ω•˘ )



 StudioからHappyCanadaDay!(7/1)



 CanadaDayと言えばこれですね(^◇^)




 ジェンセンはもう撮影の準備に入ってるんじゃないかと思うんですが・・・少なくとも個人では準備してるはず。
 撮影スタート日の情報がなぜか出てきませんね・・・



 久しぶりで、且つSPNにおいて最後の監督・・・張り切って頑張っていただきたいです




12



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ