2019/5/22

JIB 2019-4  2019 SPN CON

  いつも拍手をありがとうございます


 J2は昨日Romeの空港でキャッチされておりまーすヾ(*´∀`*)ノ









 あ、これはシャツが違うから到着空港の可能性大だ。LAかな?




 週末はMelbourneでAHBLですが、その前にLAに行ってライターたちと話すのだそうですよ。あ、読み返すとオーストラリアの帰りに寄るのかもしれない。
 M&Gの情報ですが、ジェンセンは自分が監督するepisodeのアイデアが頭から離れず、書いて送ったのだそうです。グレート、君はアクターで失敗してもライターで行ける、と言われたとか(笑)
 私見ですが、恐らく監督するエピは3話で、通例だと二人組のscriptだからもしかしたら気に食わない部分があって書き直したのではなかろうか・・・なんて憶測しちゃいます(^^ゞ(あくまでも憶測)
 わたくしはジェンセンにどんどんそういうことしていただきたい! これまでは制作陣へのリスペクトや配慮で言えなかった疑問点が多々あったはずだけど、次が最後なのだから思い残しのないように〜(ノ ̄0 ̄)ノ
 それから、2,3人の監督やwriterが戻って来るかもしれないことにも言及したそうです。
 sauceはこちらです 参加した方のJIBレポ(^◇^)
クリックすると元のサイズで表示します


 相変わらず次々出て来るあれこれをまとめきれません(;^_^A








 これはJennaさんがIGstoryにあげたもの リチャたちと、電話してるジェンセンがチラリと映ってます





 とにかく映像をまとめておきますよ〜

 kreespaさんの通し映像が出てます J2panelは取り上げ済みなので他のPanelを貼りまーす

 Saturday Jensen Solo(+Mishaの最初の方)



 Saturday Jared Solo(+Mishaの最後の方)



 Sunday Jensen Solo



 Sunday Jared Solo



 Sunday Jared+Misha



 Sunday Jensen+Misha〜+Jared〜Closing



 そして月曜のコンサートコンプリート 前の人たちの頭越しに頑張って撮影してるので、映像ぶれるし角度も悪いですが、音質は良いです
 25:45〜あたりにブリアナさんにジェンセン合流。2曲歌って退場。57:50〜Quattro Formaggio(5つになってますが)でジェンセン再登場。1:22:00〜Come togetherの前にcast全員登場でジャレッドもステージに(^◇^)



 今のところ一番ジャレッドが映ってるCome Together。わちゃわちゃしたりジェンセンとじゃれたり歌を拒否ったりジャレッドコールが起きてるのがわかります。代わりにジェンセン前に出て歌った( *´艸`)


 じゃれてる二人(*ノωノ)



 ジェンセンが歌った部分 ジャレッドを振り向いてる(/ω\)



 (n*´ω`*n)




 こちらはShallowを歌ってるジェンセンの一部・・・このqualityで全曲聴きたい〜(≧∇≦)




 これにはステージを見ているジャレッドとアレックス君の頭が映ってます(笑)






 よし、今日はここまで〜(=゚ω゚)ノ





13



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ