2018/10/29

MJ Hegar GOTV Rally  SPN語り 2018

  いつも拍手をありがとうございますかわいい


 MJ Hugar氏主催の”Texasのために投票しよう”結集会にJ2夫妻が参加〜!







 怒涛のようにあれこれ出てきまして、整理つかないのでキャッチした順にランダムに貼ります(;^_^A







































































 ちゃんとは聞き取れないけれどJ2のスピーチの部分


 ジェンセンは自分達はアクターだけど誰にどうして欲しいと言うことを言うつもりはないみたいなことを言ってる気がします。ここには新旧の友人たちがいて、子供たちを育てていて、実際にはほぼ妻が育てていて自分はアシスタントで(笑)、Texasを誇りに思っているからどうか選挙に行って欲しい・・・という主旨のような気がします。
 途中紙が飛びそうになってキャッチして、ジャレッドが「見た?」という反応するのがさすがJ2だわ〜( *´艸`)
 ジェンセンが「Very good buddy of mine Jared Padalecki」と紹介した(たぶん)ジャレッドは、たぶん暑い日だったのかそういう日に集まってくれたお礼を言って、MJさんが元軍人のこともあって来てくれたveteranの人たちに感謝の言葉を言って、投票の重要性を語り始めたらしいところまで。

 お、こちらの方が聞き取りやすい



 あ、ジャレッドPartも出てました。たぶん教育や退役軍人、軍人のファミリーへの支援の観点からもどうか選挙で投票してください、と語ってる感じです。





 こういう集まりは撮影されてることを認識して来てると思うので貼っちゃいますよ〜


















 こんなシーンも( *´艸`)






 未視聴ですが、全体を撮影したものと思われる映像 


 よし。キリがないからここまで〜!
13



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ