2012/8/17 | 投稿者: きちゅー

ご無沙汰です〜。
先週末から旦那さんと山形の実家に帰省しとりました。

仙台の妹一家も来てて、姪っ子たちとたっぷり遊びました。(勉強もガッツリみたけど。)
実家にはニャニゴもくろこもいなくなったけど、まぁどっかにいそうな気はします(笑)。

それにしても、向こうも全く涼しくなかった。。。

ところで、今さらながら2012/5/23「自立支援ややこしや劇場」の続き。

おさらいとしては、自立支援の更新手続きだけをしたかったのに、源一郎(仮名)先生のとこのミスで障害者手帳更新用の診断書をもらってしまった…という話でございました。

自立支援の再開(更新期間過ぎてたからね…)はアッサリできました。
申請書類の写しで自立支援制度(一割負担)を利用していたのだが、正式な証書も一ヶ月くらい前に届いた。

で、「障害者手帳」の申請(裏技的に申請した「障害等級変更」…)結果が最近来た。
ぶっちゃけ忘れてたが。

コレ↓
クリックすると元のサイズで表示します

まぁ・・・前の障害者手帳申請時の診断書内容とほぼ同じですからなぁ。。。
手間かけさせてスンマセン東京都。

しかし、申請書類と添えて提出した手帳用の写真と、新しい手帳ができたよのお知らせ用のハガキも、この通知書と同封されて返ってきた。
写真は…またシュウカツ用に使えそうな気もするが、自分の住所を書いたハガキは他に一体ナニに使えるというのか。
このハガキを使って今回の通知書にしてほしかったな〜。(さすがにスペース狭いかぁ。)

今日のててこ:カラダのヒネリがおかしい。柔軟なことを今さらアピール?
クリックすると元のサイズで表示します
このままこの体勢でしばらくいたが、リラックスできているのか。

このブログは広告ナシでアマゾンのアフィリエイトから得た収益で運営しています。ご協力ありがとうございます。
Amazonでのお買い物はコチラから。 
★アマゾンは全商品送料無料です!★


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
いつでも里親募集中うちの3ニャンズもここの出身ですよ☆




AutoPage最新お知らせ