2011/4/23 | 投稿者: きちゅー

いやぁ〜だいぶごぶさたです。

前のブログに書いたように、日曜日に出かけて後2日間フニャ〜となり、水曜日に出かけてまた2日間フニャ〜となってました。。。
やっぱ体調に波があるというか、そもそも体力がないのか…orz

水曜日は「トップ・ガールズ」という演劇を見に行ってきました。
数日前にネットから応募してみた観劇モニターが偶然にも当選したんですー。
中2階の舞台横A席…7千円するお席。。うぉー。

クリックすると元のサイズで表示します

このお芝居はキャストが豪華。
寺島しのぶ、麻実れい、小泉今日子、渡辺えり、鈴木杏、神野三鈴、池谷のぶえ。
あ、スンマセン、上の5番目までの方しか知りませんでした…。
このたった7人の女優さんだけで、一人3役くらいこなすという…そしてメチャメチャ長い台詞(というかおしゃべりというか)。
しかしみんな凄い迫力というか、輝きというか。イイモノ見ましたー。
個人的に寺島しのぶさんとキョンキョンを生で見れたのが嬉しかったです。
ちなみに渡辺えりさん(写真の一番下・左)はアタシと同じ山形県出身でございます。この方、見た目はブ…ですが、演技力はハンパねぇですよね。

脚本はもともと原作はイギリスのものらしいす。
ラストが「・・・え?これで終わり?」的なあっけないものですが、面白いので興味のある方ぜひドゾー。(平日なら当日券あると思う。)
「トップ・ガールズ」http://www.siscompany.com/03produce/32topgirls/index.htm

舞台も映画と違った面白さがあって、とても楽しいです。
こーゆーのを気軽に見に行けるのは、東京という地に戻ってきたおかげでもあるなぁ。
しかし、この地でやりたいことや行きたいところはたくさんあれど、カラダがついてゆかんのが一番悲しいのぅ。

今日のててこ(てるちゃんから名前を勝手に変更):ヒマじゃのぉ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは全商品送料無料だよ★


猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中
実はうちのてるちゃんもこのサイト出身なんです♪




AutoPage最新お知らせ