2011/4/6 | 投稿者: きちゅー

長らくお待たせしました〜!(て待ってる人おらんかったりして笑)
パソコン復活です!!

てゆーか、東京に来てから未来の旦那さんのご好意に甘えて彼のデスクトップパソコンを使わせて頂いていたのでありますが、

壊した・・・

ウソです。
しかしそれに近いことをしでかしてしまい、怒られた&かなりな迷惑をかけてしまった。

これを機に、
「やっぱ自分専用のPCがあったほうがよいなぁ。」
と思ったのでした。
あとまぁ、彼がパソコン使ってる時間はアタシも使いたい時間帯だったり、彼のPCは寝室にあるのですが、昼間家にいるアタシは暗い寝室よりも明るい部屋でパソコンを使いたいなどの希望が前々からあったりして、検討はしていたのでした。

希望としては、
・画面13インチ以上のノートPC。
・ウィンドウズXP以降のやつ。
・ネットと画像加工ができればそれでよい。
・ワードエクセルパワポとかはいらん。(後で必要になったら互換性のあるやっすいソフトをダウンロードすればええし)
・初心者向きや年賀状にしか使えないような余計なソフトもいらん。
・中古でもいいです。

しかし、現在無職のアタシは5まんえんしか出せません。
トッホイ、さすがにないかなぁ〜↓

と思って電器のコジマに行ったら、なんと希望に超近いのがあった。

しかし表示価格は予算を超えていた。
イタイけど新品やし予算オーバーでもええかなぁと思ってたら、未来の旦那さんがお店の人とうまーく値切り交渉してなんと予算内に収めてくれました!超感謝どす!!(感涙)
こーゆー交渉事って、なんで男の人はウマイんだろうねぇ…。(考えてみたら、昔離婚した直後に車購入した時も義弟に値切り交渉してもらってた。)
アタシは営業の人の心理とかここでアタシが値切りなんかしたら、この人今月は売上目標達成できるのかとか余計なコトを考えちゃって、なかなか切り出せないんだよねぇ…。

ちなみに買ったPCはコチラ↓
http://kakaku.com/item/K0000221679/
(後でネットで「売れ筋No.1」ということを初めて知りました…)

ということで、少し更新頻度が良くなると思いますのでヨロシクです。

今日のてるちゃん:うちのストック品。
クリックすると元のサイズで表示します

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは全商品送料無料だよ★


猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中
実はうちのてるちゃんもこのサイト出身なんです♪




AutoPage最新お知らせ