2010/12/28 | 投稿者: きちゅー

ワタクシ、まだ東京におります。

未来の旦那さんは月曜から29日までフツーにお仕事です。
アタシはその間に家事…もそーなんですが、
アタシの荷物を置く予定の部屋の大きさとか、押入れの大きさなどを計ったり…
などと、新生活へ向けて準備をしております。

先週、東京に夜行バスが着いた時は、
なんてあったかいんだ〜!
と思いましたが、
たった数日いるだけなのに、この快適な環境にもう慣れてしまい。
寒い・・・と思ってしまう。

昨日はヒーターつけてコタツに入ってるのにもかかわらず、めちゃめちゃ寒かった。
夜に未来の旦那さんの指示で体温計で計ってみたところ、
36度9分!
ギリギリセーフやろ…とあっついお風呂に入って、ヒートテックの下着にニーハイソックス、それでも足りずにパジャマの上からパーカーを着込んで寝た。。。
ら、なんとか本格的な風邪にならずにすんだ。

日中、すごく眠くて昼寝をしたのだが、
あの眠気は、熱のせいだったのか…。
てゆーか、あったかいとこに来て風邪を引くとは…↓

しかしとにかく、こちらに来てからは規則正しい生活を送っております。
毎朝6時20分に起きて、夜11時には寝てるんですよ!仕事もしてないこのアタシがっ!
(ちなみに夜は未来の旦那さんに強制的に電気を消され真っ暗にされます…。)

あと、ちゃんと3食食べる生活もしていて、実家にいるときより多少太りました。
てか、なんでうちの実家にいると食欲が失せるのだろう…一人暮らしでもあるまいし。

ちなみに、30日の夜には山形に帰ります。お正月は実家で過ごす予定。
本格的な引越しは1月中旬以降を考えてますが、それまでにはまたぐーたらな生活に戻りそうだなぁ。

今日のてるちゃん:彼女は未来の旦那さんの飼い猫です。推定2歳。
クリックすると元のサイズで表示します
超人なつっこい。が、ヒトをおもちゃに思ってるところがあるのか、突然思いがけないじゃれ方をしてくるので、アタシは引っかき傷が絶えません…

うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは購入金額に関わらず全商品送料無料になったよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ