2010/12/19 | 投稿者: きちゅー

未来の旦那さんに、
「雪景色を載せてよ〜。」
とリクエストいただきましたので、カメラを持って外に出てみた。
…といっても、家の敷地内から一歩も出ない(笑)。

隣の公園です〜↓
クリックすると元のサイズで表示します

私が作ったレンガの花壇も雪の下です〜↓
クリックすると元のサイズで表示します

雪国に住んでると、白い風景などわざわざ撮りたいとは思わないんですけどね。
雪が降らないとこの住人は、こーゆーのが見たいのか・・・。

しかし。
今日は一日中天気が良かったため、雪はキレイサッパリなくなりました〜。

ところで、12月。
体調不良から始まって、ずーっと気分が落ち気味。
ヤル気が出ない。
そして過眠気味。というか、
事実、過眠してます。

寝たいという欲求が食欲より強く、食事もとらずに寝ることもしばしば。
ムリに起きてても、脳が寝てるからカラダ全体使い物にならない。

いつでも眠いので、睡眠導入剤もほとんど飲まなくなった。
でもこれじゃ、いいんだか悪いんだか…よう分からん。

過眠てどうやったら治るんだろう。
あるいは雪の降る季節は合法的に(?)冬眠したい・・・。

うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは購入金額に関わらず全商品送料無料になったよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ