2009/8/16 | 投稿者: きちゅー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへランキング参加中!

仕事で使う本を買いに、本屋へ出かけた。
ら、入り口にねこが!
(ああ〜カメラ持って行けばよかった…。でも夜だったし、私の安カメラじゃうまく撮れないかぁ。)

白地に茶色のブチが上品に入っているメス猫。
首にはしっかり鈴付きの首輪がついている。

「おいで〜」といったら、こちらに寄って来た!
頭ナデナデしたら、すり寄ってきた。

調子こいてそのまま抱っこしてみたら、
「ギャー!!」
とすごい声で叫ばれて、腕の中から弾丸のように飛び出してスタコラ逃げられた。。。

自分は猫扱いウマイと自負していただけに、ちょっとショック(T_T)。

会計をしていたら、その猫が自動ドアをすり抜けて悠々と店の中に入ってくるのを目撃。
店員さんがあわてて捕まえて外に出していた。
「数日前から来るようになったんですよ〜。お客さんには評判いいんですけどね。でもどこのコだか分からないんです。」
とレジの店員さん。

巷でよく「駅長」だの「店長」だのやってる猫がいて評判になってるから、その調子でこの猫もこの書店でうまく使えばいいのになー、と思った。

今日のニャニゴ:よく見ると、ニャニゴの足の裏は黒い。
クリックすると元のサイズで表示します

応援にポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ