2009/8/9 | 投稿者: きちゅー

今日は隣の市の花火大会。隣の市の花火はうちの地元の花火大会よりも規模が大きい&有名なのだ。
友人のうっちぃが忙しい中誘ってくれたので、一緒に見に行ってきた。
しかも送迎してくれて…スンマセンねぇ。

スーパーで食料とノンアルコールビールを買い込んで、いざ会場の土手へ!

ちょうどよいところに無料で場所をとり、すごい迫力の中、花火を堪能した。
花火打ち上げ会場の土手で花火を見るなんて、東京で荒川の花火大会に行ったとき以来ではないだろうか。

花火の間、助六寿司だのたこ焼きだの枝豆だのゆでとうもろこしだのずっと食べ続けながら見ていた。
こんなに楽しく食べるのも久しぶり〜。
花火は2時間ちょっと。あっと言う間だった。

こちらはまだ梅雨明けしていないので、多少小雨がパラつく中の花火鑑賞。
でも今年は花火を2回も見て、夏を堪能したなぁ〜という感じ。

終わって土手の上を歩くといや〜すごい人ごみ!うちの地元でこんなに人が集まることがあるとは…。
そういえば、前は人ごみで気分が悪くなったりしてたよなぁ〜と思いながら、帰路についたのであった。

今日のニャニゴ写真はちょい前の…。
クリックすると元のサイズで表示します
妹家族が帰省してバタバタ動いてるので、これから先しばらくはブログあんまり更新できないかもしれません。。。

応援にポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ