2009/4/4 | 投稿者: きちゅー

芸能ネタですいませんが、水嶋ヒロと絢香が2月に結婚してたんですね〜。いやぁ、ビックリですな。

結婚よかビックリしたのは絢香の「バセドウ病」(バセドー病)告白。
結婚を機に活動休止して治療に専念するらしい。
またまたこの病気が有名になりましたなぁ〜。
アタシが発病したのは絢香と同じ歳の頃だった。彼女はまだホルモン数値が高く、一曲歌い終わるたびに息切れや動悸ががしたりと大変らしい。
アタシも発病してから、入院して治療を受けたり、1年間以上自宅療養したりと大変だったから、ストレスが多くて時間も不安定な芸能の仕事なんて数値が落ちつくまでやめた方がいいわ〜。

しかも、同じ病気を持ってる身として泣けてくるのは、水嶋ヒロが
「それ(病気)を含め守ってやりたい。だから結婚の早い決断をしました。」
と言ってたらしいこと。
そんな稀有な男もおるんやねぇ〜!病気持ちの彼女を守るために結婚するなんてさー。
バセドウ病は精神的にも不安定になる場合があるから、特に異性からなんて嫌がられることが多いのに。

しかも、芸能界なんつー波の多い業界に身を置きながら、愛する人を守ってやるなんて並大抵のことじゃないよ。そんな意志を持つ男に出会った絢香は幸せもんよの〜。

しかし妹曰く
「若さゆえの勢いよねー。」
と。
歳とってくると、結婚に対して打算や相手に対しての期待が多くなるからな…。

離婚しないことを望みます…。(自分離婚経験あるくせに、他人が離婚したという話を聞くとちょっとヘコむので。)

スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000009-sph-ent

注)ある報道では、この結婚話を美談に持ち上げるために、バセドウ病を「難病」といってるところもあるが、バセドウ病は国の難病指定は受けてません!もちろん医療費補助もないしね。(ただし未成年は医療費補助を出す地方自治体もあるとかないとか。)
適正な治療を続けていれば、治る病気です!まぁアタシのように再発したりと大変だけど、今は死ぬ病気でもなし。

今日のネコ画像:猫カフェより。引きこもりネコ発見。コイツはまったく出てこなかった。
クリックすると元のサイズで表示します

最近ランクが下がり気味…更新頻度を落としたからと思われ。応援にぜひポチポチっとな!→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ