2009/2/17 | 投稿者: きちゅー

気になる行方がある。

ひとつはこのブログの行方。
内容をどうするか、なんてのはこれからアタシがどうなるかのお楽しみなのでそれはそれでいいのだが、ここにきて物理的な壁が近いことが判明した。

それは、このブログの容量。
投稿画面の横に「容量使用数」が出るのだが(皆さんには見えません)、それが今92.58%…。
ちなみに総投稿数は今日で770回目、総画像数は1148枚。
3年も続けてりゃそりゃ〜容量も少なくなるわさ。

解決方法としては広告なしで容量無制限の「プレミアム版」にアップグレードする手がある。
が、当たり前のことであるが有料である。
その費用が月280円。カネを出してまでこのブログを続ける価値があるのかどうか。悩むところである。
でも、読んでくれてる人が毎日結構おるしなぁ。

そこで、ここでこんなお願いをするのもなんだかえげつないですが、皆様、貼っつけてあるアマゾンサイトから入ってぜひお買いものしてください。紹介してる本でなくてもなんでもいいので…。
そうすれば、アフィリエイトの収入で月280円稼いでペイする、という手が出てきます。(ちなみに今、アフィリエイトの収入はほとんどないに等しいです。ただ個人的に紹介したい本や商品を貼りつけるための道具として使っている感じですのでね…。)

もう一つの気になる行方は、関西テレビ50周年記念のドラマ「トライアングル」http://ktv.jp/triangle/index.html
この時期のドラマの中で唯一、テレビにがぶりよりで見続けてるドラマである。毎週火曜10時、妹と義弟、アタシで無言で(集中して)見ており、CMになるたびに3人して「チッ」と舌打ちをする…。
とにかくキャストが個性派俳優だらけでゴーカ!だし、うるさいBGMはないし、パリ・東京・上海と舞台もおもしろいし、何より毎回毎回
「いったい犯人はだれなのっ!?みんな疑わしいわー!」
とうならせるほどのサスペンスの内容と脚本の素晴らしさ!

今日の回は、微笑みで喜怒哀楽すべてを表現する貴公子俳優、堺雅人が殺されました…ううう。大河ドラマでも人気のあった大物俳優を7回目で殺すドラマって…。

ああ、来週の火曜が待ち遠しいわぁ〜。

アフィリエイトもええけどこっちの順位も実は気になるわぁ〜ぜひ応援にポチポチっとな!→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ