2009/1/30 | 投稿者: きちゅー

昨日はブログは休んだが特に研修の疲れも出ず。いろいろなんやかんややって普通に過ごせた。
仕事の方は2月から。最初はそんなに忙しくないそうなので、シフト的に最初の週は2日間だけ勤務。
派遣会社の担当の方からは、
「2月は勤務日数が少なくて本当にスイマセン…。」
的なおわびのメールが来たが、いやいや、そういう風にてろてろ始まるのが理想だったのでよかった〜という感じですわ。

全く話が変わりますが、今日は義弟がお手柄を立てた。
出勤途中の駅で痴漢をつかまえたらしい。
というか、正確に言うと、
「痴漢です!つかまえてくださーい!」
という女の人の声がして、振り向くと痴漢が駅で猛ダッシュで逃げ、通行人とぶつかって転んで、また立ち上がろうとしたところを、足をサッとかけてステンと転ばせたとな。
おかげで痴漢は無事に駅員にとっつかまえられて連れて行かれたらしいです。
義弟はなんだかえらく褒められたらしい。元野球部エース(甲子園出場の高校からスカウト来たこともある)の運動神経のよさが三十歳代でも残ってて、それが人のお役に立ててよかったね〜。(ちなみに義弟はアタシの一つ下、体格ガッチリ、見た目はかとんさんにそっっくりです。笑)

ちなみに、帰りには同じ駅で『警視庁 KEEP OUT』という黄色いテープが張られている現場を目撃したらしい。(ただし何があったかはナゾ。)

アタシ東京に何年もいたが、そんな劇的なところに出会ったこともなければ痴漢にも遭ったこともない。芸能人も見かけたこともない。
いいなぁ〜…不謹慎だけど。

アタシにとっては平和な街、東京。

数少なくなったニャニゴショット:おかんの膝の上。
クリックすると元のサイズで表示します
東京でまだ猫に一匹も会ってなひ…。

義弟のお手柄にぜひポチポチっとな!→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ