2009/1/3 | 投稿者: きちゅー

年末に妹達が来て、正月で初詣だのお年賀だのといろいろ動き回ってさすがに疲れたので、今日はお昼までゆっくり寝てた。
あとは読書三昧。
やっとゆっくりの正月が来た。

さて、このように動きまわるような体力もついてきたことだし、あさってから仕事始めの方と同じように、日中のほとんどを賃金をもらために自分の時間を売る日もそう遠くはないと思う。
1日中、パソコンだの読書だの園芸だのと好きなことをやって過ごす時間も少なくなってくるだろう。

今後のことをはっきりと決めなければならない日が近い。
だが、そんなに神経質になることもない気もする。
しかし慎重になる必要はある。女の身一つ、持病持ちというハンデを背負って仕事をしなければならないのだから。

なにはともあれ健康第一だ。

今日のくろこ:今年初めのショット。最近トイレと夜中にゴハンを食べる以外、ほとんどねぐらから出なくなって寂しい。
クリックすると元のサイズで表示します

ゆっくり三が日を過ごせた方も帰省で忙しい方もぜひポチポチっとな!→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!



猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ