2008/10/29 | 投稿者: きちゅー

復職に向けて、職務経歴書や自己PR文をつらつら書いているのだが、どーもそらぞらしく感じてしゃーない。

私はあんなことやこんなことをやってきました、そんでまた私はあれができます、これもできます、こういう風に仕事に打ち込んできました、等々実際のことを基にして書くのだが、そもそもアピールするための文だから、文章が今の自分と反して前向きというか前のめりになっている。

これでもかっ!これでもかっ!と一人自慢大会(?)みたい。

これを鵜呑みにされて、次に縁のあった会社でも余計な期待されたらどうしよう。前みたいにキチガイのようには働けないぞよ。

あーあ、そもそもなんで会社で馬車馬のように働かなくちゃいけないんだろう。
搾取されるのはイヤだよ〜。

かといって自営するのはもっと大変だし、金銭的にも無理だしなぁ。

今日のニャニゴ:雨の合間に爪とぎ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★このブログの推奨ブラウザはInternet Explorer7.0FirefoxOperaSafariです。(Google Chromeは文字化けします。)レイアウトが崩れて見える方は推奨ブラウザをダウンロードしてご覧下さい。(無料ダウンロードできます。)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



猫を飼いたい?じゃ、ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ