2008/10/17 | 投稿者: きちゅー

続き。

占いで見てもらったのには、
「運気が好調になるのは35歳の誕生日を過ぎてから。その前に行動するのは早い。」
とのこと。
「うええ。実はビョーキで仕事を休んでて、そろそろもう動きたいなと思ってるんですけど。35歳(あと1年後)までこのまま地元にいなきゃなんないんですかねぇ?」
と言ったら、
「本格的に運気が動き始めるのが35歳からだということで、そのための準備として今から動き始めるのはいいですよ。この地元で中途半端にバイトするのも大変でしょうから、ネットで少しずつ仕事を探してみてください。来年の2〜3月くらいから忙しくなるかもしれません。」
とのこと。
「ちなみに都会に戻って働きたいんですけど、自分に都会はあってますかねー?」
と聞いたら、
「都会、合ってますよ。実は東京より大阪とか関西地方がより合ってると思います。
とな!
はー。関西。(ちなみに昔関西にいたことがあるとは一言も言ってない。)
実は大学院出てこのまま関西にいてもええな〜♪と思ったが、当時関西は大不況で(今もか?)仕事がなかったため、東京の会社(前いた会社)を紹介されたのであった。。。
「直接関西に行かなくても、こんど就かれるお仕事は関西地方に縁があるといいですね。」
と。まー確かに時々大阪に遊びに行きたいにゃ〜。(あ、仕事か。)

「しかし自分もう34歳になるし、女だし、地方出身だし、病気で3年もダラダラ休職してたし、あんまり体強くないし、都会に行ってもいい仕事はなかなか見つけられそうもないですよねぇ。(←もう相談というよりほとんどグチ。)」
と言ったら、
「そんなことありません!34歳ならまだまだ若いですよ!!アキラメモードはいけません!!今までの経験を前面に押し出して就職活動してください。仕事は見つかります!若い人より有利ですよ!!運勢も後押しします!!」
と強調され、逆にドギマギした…。

占い屋さんは、
「手相も人相もオーラも、どんどん変わっていくものなのです。だから理想を持って努力することを怠らないようにしてくださいね!」
と何度も言っていた。そう、運命は変えられるんだにゃ。
ただし、
「年下の男性とはお付き合いしないほうがいいです!」
というのも何度も言われた…。よっぽどなんかあるのか自分の宿命…?
ちなみにアタクシ年下の男性と付き合ったことは一度もないです。(友達ならいっぱいおるけどな。)

さー当たるも八卦、当たらぬも八卦。どうなるか自分。

ちなみにこの占い屋さんはアタシが「過労・睡眠不足」で「精神的病」になったことも当てました…。
最低6〜7時間は睡眠時間がとらないとまた体を壊すと強く念押された。うまく仕事から逃げるのも仕事のうち、と言われた。
あと変則勤務は向いてないそうニャリ。ヘンに朝早すぎるとか夜遅すぎるのもよくないとか。てことは前の会社に戻るのは完全にダミだなコリャ。ま、考えてないけどさ。

でもポンと背中を押されたようで。行ってヨカッタすよ。

今日のニャニゴ:下半身が力抜けすぎです。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★このブログの推奨ブラウザはInternet Explorer7.0FirefoxOperaSafariです。(Google Chromeは文字化けします。)レイアウトが崩れて見える方は推奨ブラウザをダウンロードしてご覧下さい。(無料ダウンロードできます。)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



猫を飼いたい?じゃ、ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ