2008/10/16 | 投稿者: きちゅー

実は1週間ちょっと前、占い屋さんに行って来た。
姓名と生年月日、人相、手相を元に占ってくれるのだが、その方はそれらの結果を伝えるだけではなく、いろいろ「見える」力も持っていて、それを元にいろいろアドバイスしてくれるという。
まぁ「占いカウンセリング」といったところか。

事前に何も話していない。初めてその方の家に行って、お部屋で名前と生年月日を紙に書いただけで、
「あ〜、仕事運がいい名前ですね。今はちょっと運気が止まってる感じですけど、人生のお休みって感じですねー。35歳の誕生日を過ぎると運気がぐっと良くなります。それと人に合わせられる柔軟さがありますね。その部分が職場でとても重宝されると思います。でも他人に流されることはないです。自分自身に芯が通ってる人ですね。そういうところが仕事運をよくしてると思いますよ。それとべらべらべら・・・(以下省略)
…で、今日はどんなご相談ですか?」
「・・・その仕事運を聞きに来たんですけど。」(もうほとんど聞きたいことを言われてしまった。)

その方は人が聞きたいことを前もって分かるらしいな。予見力というところか。
それと、オーラなるものが見えるらしい。
「あなたのオーラは青と緑・・・青緑ですね。」
青緑…あおみどり…アオミドロ。(←違う。)
クリックすると元のサイズで表示します←アオミドロ。中学理科で習ったな。

「青は落ち着きや冷静沈着、緑は人を癒す力があることを表します。」
とのこと。
『冷静沈着』はなんとなく心当たりはあるが、まさか自分に他人を癒す力があるとは思わなんだー!
「植物を扱う仕事なんか向いてると思いますよ〜。」
…倒れる前はまさしくそういう仕事をしてたんですけど。今度就職する時はその世界を捨てるつもりでいたんだが…アララララ〜。

「オーラと同じ色の小物を持ってるといいですよ。ケータイのストラップでもいいんです。」
とのこと。
青緑ってこんな色↓
クリックすると元のサイズで表示します
青緑のもの、ってなんだろな?
と、帰ってからネットで「青緑」と調べたら、「海水・湖水・ガラス・エメラルド・緑青(ろくしょう)・孔雀・オーロラ・かび。」とあった。(by All About)
…カビかよ。これは身近にありそうだ…。
てか、エメラルド!いいねー♪

ちなみにオーラというものは手相人相のように変わるものらしく、アタシは病気する前は青と黄色だったらしい。
黄色が表すのは強い向上心、競争力、闘争心。今、黄色のオーラは陰を潜めているらしい。まぁビョーキで寝込んでて競争も何もなかったからにゃ。

他いろいろ相談したが、その内容は次にて。

ちなみにアタシの持論として、万単位の金額を請求する占い師は信用しない。万札を欲しがるのは、占いを利用してカネの亡者になってる奴である。
ちなみに今回行ったところは30〜40分3000円ポッキリ。
今まで見てもらってためになった占い師さんもみんなそんな値段だったな。

今日のニャニゴ:久しぶりにりりしく。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★このブログの推奨ブラウザはInternet Explorer7.0FirefoxOperaSafariです。(Google Chromeは文字化けします。)レイアウトが崩れて見える方は推奨ブラウザをダウンロードしてご覧下さい。(無料ダウンロードできます。)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



猫を飼いたい?じゃ、ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中




AutoPage最新お知らせ